羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー・ダックスのモコナちゃん

今日の札幌・・・暑かった~
最高31.9度だって~
すずは玄関の下駄箱の下に避難してるし
娘と口を開けば暑い暑い言った一日でした。

こりゃ内地には住めないな・・・


さてオーダー頂いていた
ミニチュアダックス・チョコダップルのモコナちゃんが完成です
Mサイズとちょっと小さめの2体ご注文頂きました~
100805_081038_convert_20100805175915.jpg繝輔ぃ繧、繝ォ0133_convert_20100805232630


伏せであんよを伸ばしているのと
100805_080754_convert_20100805232353.jpg
してないのの2つ。
100805_080914_convert_20100805232451.jpg

お借りしたお写真の笑顔が可愛すぎたので
1つは笑顔ちゃんにしました
080516_1952_00010001_convert_20100805232548.jpgとぉ~っても美人さんでしょ

珊瑚様~
モコナちゃんを作らせて頂きありがとうございました
モコモコ'S明日発送致します

さあ明日もダックスDAY
次はレッドのスムースちゃん
でも今日より暑い予報なので羊毛ちゃんに触れるのは無理かも

あぁ~・・・エアコンがあれば


応援ポチッよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| 羊毛わんこ | 17:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

珊瑚です
モコナありがとうございました(*^o^*)
とっっっても、可愛くて、勿体無いくらい(^w^)
モコナとの3ショット…
ちゃんと撮れるかな(^。^;)

しかし…
エアコン無いとマジで死にますよ(*_*)
特に私の住む愛知は蒸し暑いです。
気温なんて、沖縄より高いなんてザラですしね(◎o◎)
熱中症には気を付けてくださいねo(^-^)o
ホントにありがとうございました(*^o^*)

| 珊瑚 | 2010/08/06 02:36 | URL |

珊瑚さん

こちらこそ作らせて頂けて光栄です~♪
モコナちゃん本当に美人ちゃんで
毎日画像を見ながら楽しく製作できました!(^^)!

珊瑚さんのお話を伺うと
モコナちゃんは活発な子なのかな~
なんて想像しながら2つ目は笑顔で作らせて頂きました!!

本日発送してますので到着まで
少しお待ち下さいね~

愛知はそんなにあついんですね(>_<)
オークションでもオーダーでもお客様に愛知の方がとても多いんです。
もう少しの辛抱です・・・
体を壊さず何とかこの夏を乗り切りましょう(~_~;)

| megmeg | 2010/08/07 00:36 | URL |

きゃ~!!可愛い!!
笑顔の表情が本当に良い顔してます♪
見ていて癒されます^^

お写真のモコナちゃん、美人さんですね~!

| きょうすけ | 2010/08/07 12:48 | URL |

北海道って寒い!というイメージですが
札幌だとやっぱり夏は暑いんですね~

モコナちゃんほんと美人サンですね♪
そしてお人形のモコナちゃん
そっくりでかわいいです
舌を出しているとこなんて
とってもお茶目でイキイキしてますね

| macamoco | 2010/08/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

きょうすけさん

モコナちゃん本当に可愛いんですぅ~(*^_^*)
写真だけでも可愛いのに
実物はどんだけ?!と思いながら
チクチクしてました♪

| megmeg | 2010/08/08 23:27 | URL |

macamocoさん

そちらにはかないませんが
今年の北海道もヤバイですよ~(>_<)
ここ数日暑過ぎてなかなか羊毛に
触る勇気が出ません・・・

私はお口を閉じてる子が多いんですが
モコナちゃんの笑顔がたまらず
オープンにしてしまいました(^^ゞ

マカちゃんはキュっとお口を閉じたイメージが
あるんだけど・・・
若林が忘れられず彼の顔が浮かんでしまう(笑)
変な事いうからぁ~(~皿~;)

| megmeg | 2010/08/08 23:32 | URL |

おお~っ!!

すごいわ、すごい!
笑ったお顔が、写真とおんなじだ~~(@_@)

イラストを描くように
羊毛でこんな風に似せて作れるなんて・・・
平面世界のわたしには、
この立体世界が眩しすぎます・・・

ここまで作れたら、楽しいですよね~

私もそっくりポチでも彫れたら嬉しいな!!



| かるびぃ | 2010/08/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

オーダーっ子ちゃんはお写真を見ながら
どんな子かな?って想像するのが楽しいんです♪
最終的にオーナー様が喜んでくれたら
言う事無し(*^^)v

私はかるびぃさんの技術・・・と言うか
世界は他の人には出来ない事だと思ってますよ~
ポチ(笑)ちゃんもいつか作品にしてあげて下さい☆

| megmeg | 2010/08/09 13:16 | URL |

ありがとうございます

今日届きました(*^o^*)

ホントにありがとうございます(^O^)

皆さんのコメントを読みながら…
親バカ(この表現で良いかしら)になってました(^。^;)
とっても素敵な作品をありがとうございましたo(^-^)o

| 珊瑚 | 2010/08/09 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/45-3d9ff6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

