羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の体調…

月曜の平岡教室ですが
体調不良で午後から急遽
休校にさせて頂きました( ;´Д`)

ご迷惑をおかけした生徒様、本当にすみませんm(_ _)m

あれからすぐに発熱。
今朝の4時まで寝っぱなしでしたが
今日は子供の修了式で幼稚園に行き
テンションが上がって治ったと思いきや
帰宅後嘔吐(。-_-。)

胃腸の風邪みたいです。

食欲が無いだけなので大丈夫です!

心配してメール下さった生徒様、
ありがとうございました(*^^*)

うちの子教室は定員間近です。
お早めのご検討をお勧め致します♪(´ε` )

今日はベットから携帯更新なので
これで失礼しますm(_ _)m

| その他 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/448-a7a4ddf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

