羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちの子』教室vol.2 開催決定☆

昨年11月~12月に開催した
羊毛フェルトで『うちの子』教室ですが

お待たせしました!!

第2回開催が決定しました(*^▽^*)

今回は前回の反省点を改善し
より密な制作をして頂けるように回数を増やし
少人数制になっております。

また、ご要望により
人気のカップわんこコースも設定いたします。
kako-Gbaba3zX9XRYNTnj_convert_20120206002657.jpg

カナリヤ教室で簡単な説明をさせて頂きましたが
前回に続き参加希望の方や、新しい生徒様の参加希望が
予想より多くありましたので
まずは優先的にカナリヤ各教室の生徒様に正式ご案内を
させて頂く事にしました。

その結果で空席がありましたら
一般受付をしたいと思いますので改めてお知らせいたします☆

ご郵送で案内送付のお約束をしている生徒様には
明日~明後日中に投函致します。
ご不明点がありましたらご連絡下さい。

本日は取り急ぎ
開催決定のご連絡まで。。。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛教室 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/447-213f5d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

