羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動してるの?

お久しぶりです。

最近の記事は毎度この言葉で始まってますね(~_~;)

制作時間がなかなか取れないのは変わらないのですが
水面下でチクチクしています!

今日は伸び伸びになっていた
プードルのラテちゃんが完成しているので
チロルちゃんと一緒にお披露目です☆
kako-itZKDsEZZ0xIyKQ5_convert_20130302001930.jpg
チロルちゃんのお耳がやっぱり変色して写ってしまう・・・

kako-TBowE1tVj41N3Mk4_convert_20130302001953.jpg
ラテちゃんはチロルちゃんより
ほんの少し小さいとの事だったので
『ちょっとだけ小さ目』をめっちゃ意識して制作しました。

ケースもご一緒のご注文で
2頭なので24㎝ケースをご用意しました。
マットのご希望は赤いギンガムチェック♪

2頭が主役になるように飾りはごくシンプルに。。。
kako-v5iQM0Av7z1gWVaP_convert_20130302002014.jpg
レザーにラテ*チロル*とスタンプしたものを貼りました(*^_^*)

チラッと見えますがお手手を剃っているので
爪を羊毛で付けています♪

この子達の制作中は色々なハプニングに見舞われ
制作開始からお届けまで本当にお待たせしてしまいました。
オーナー様、すみませんでしたm(__)m

さて、次はいつ更新出来るか・・・

教室の生徒さんに『誰か私のブログを更新して~』と言ったら
『意味が分かりません』と言われました(笑)
・・・ですよねぇ~(^^ゞ

書ける時に予約投稿すれば良いと最近知ったのでやってみます!


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/444-bfebb1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

