羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナリヤ羊毛教室~キャバリア♪

今日はカナリヤ平岡教室で作って頂く
新しいワンコのご紹介です(*^_^*)

昨年中に出来上がっていたのですが
お披露目が遅くなりました。

kako-LZJfgG13NLz6aeW2_convert_20130130130100.jpg
キャバリアちゃん♪
お目目とお耳の感じで特徴を表現してもらいます。

昨年の2月からスタートしたカナリヤ平岡教室・・・
1年間色々作り、作って頂きこの子で10体目。

実は11体目も完成して既に制作にかかっている方も居ます。
すぐに次の子を考えなくちゃ~

毎週来て下さる方が多いのですが
その中に新しく参加して下さる方もちらほら。。。

有難いことに3月の予約までほぼ埋まっているので
飛び飛びになってしまうのですが
新たに『作ってみたい!!』と思って下さる方との出会いは
いつも嬉しいです(*^_^*)

空席がなくご迷惑をお掛けすることもあり申し訳ありませんが
お馴染みの方も新しく始めた方も
引き続き楽しく制作できる時間にして頂けると幸いです☆

エスタ教室も少しづつ生徒さんが増えて来ていますが
こちらは日によってはまだ予約受付可能ですので
お問合せ下さいね!(^^)!
作って頂けるのわんこはどちらも同じです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*お知らせ*
2月9日(土)10:30~12:30、13:30~15:30
札幌東急さんにて実演させて頂く事になりました。

こちらもクロバーさんのご依頼で犬ではなく
なにか違う物(笑)なのです。

詳細はまだお伺いしておらず(~_~;)
中途半端なお知らせですみませんm(__)m

当日開催中の『北の手づくりマーケット』の中に居ると思います。
詳しくわかったらまたお知らせしますね~

可能ならわんこ達も少し連れて行きたいなと思っています。
お時間ある方は是非、
色んな作家さんの作品に会うついでに
私にも会いに来てください(*^^)v笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2月26日の開催のクロバーさんのイベント
興味のある方は是非ご予約、ご参加お待ちしております(*^_^*)
詳細はこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛教室 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/442-f6cf5974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

