羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいメール♪

御存じのとおり?オーダーと並行してオークション出品もしていますが
昨日もまた嬉しいメールが届きました


先日紹介したプーちゃんの新しい飼い主様から。。。
100802_1219_01.jpgティアラちゃん☆

オークションでは評価頂く時に『うちの子に似ていて~』
とよく言って頂くのですがこういう2ショット画像を頂くと
本当に喜んで貰えてるんだな~って実感でき「次も頑張るぞ~」が何倍にもなります
ティアラちゃんママさん、本当にありがとうございました


先週の札幌は本当にじめじめじめじめじめじめ・・・・・
何だか顔の痒くなる毎日でしたが
昨日から本来の札幌の夏らしくカラッとした気持ちのいいお天気です
我が家のモコモコちゃんは暑い夏をだらだら過ごしています
100731_121532_ed_convert_20100803084153.jpg
昨日は実家に居たので夕方チーとすずのお散歩に行きました
若いころはイケイケで引っぱりの強烈だったチーも
おじいちゃんらしくゆっくりのんびり歩くようになりちょっと物足りなさを感じてします
良い事なんだけどちと寂しい・・・

それでね~携帯を持って行かなくて写真取り損ねたんだけど
2匹でそろって逆立ちしっこしたんですよ
ぴったり同じタイミングで
思わず一人で声出して笑ってしまったくらい可愛いシーンだったから
皆さんにもお見せしたかった~


☆モコナちゃん・・・2つ目植毛しています。
☆ココアちゃん&みるちゃん・・・お色の合う毛の準備が整いました♪


応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイプーちゃん、双子ちゃんみたいですね~?!
かわいい!!
すずちゃんのへそ天キュートすぎ!!
フラダンス踊ってるみたいですね(笑)

| コナツ | 2010/08/03 10:20 | URL |

こんばんわ★
チーちゃん(さん?)、若い頃は引張りが強烈だったんですね(゜o゜)
歳を取ると落ち着くんですね~
ウチのも落ち着くのかな?
う~ん、想像がつかないわ(^_^;)

| ノーウィッチ | 2010/08/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

コナツママさん

プーちゃんお色はちょっと違うけど
お顔が似てると言う事で飼い主様になって
下さったんです♪
プーちゃんも微妙な色加減、クリクリ具合・・・
奥が深いので要研究です!(^^)!

ホントだ~
すずフラガールだ(笑)(*^^)

| megmeg | 2010/08/05 23:49 | URL |

ノーウィッチ さん

こんばんは~
チーの引っぱりは強烈でしたよ~
本人もヒーヒー言ってたし(~_~;)
私も後ろに反って体重かけなきゃ持ってかれる(>_<)

じいちゃんだからか病気したからか
すっかりリードもタルタルです。

リアちゃんも引きます?
無きゃないでちょっと寂しいですよ~

| megmeg | 2010/08/05 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/44-7611fe7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

