羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全滅です´д` ;

皆様あけましておめでとうございます。

元旦の昨日、再度インフル検査に行き
見事インフルエンザA型と判定され
娘と離れていましたが
母の所に居た娘も今朝発熱…

おそらく間違い無く
実家帰省中で解熱剤がないので
高熱に備え救急病院へ!

インフルは発症から12時間以上たたないと
検査結果に表れないそうで
痛い検査を今しても陰性だし
父母共にインフルならほぼ間違いないだろう
との事で、早目にタミフルをだしてもらいました。

副作用など心配ですがすぐ飲ませ
夜9度越えの熱も解熱剤で今は落ち着いています。

私は8.6℃しか出なかったし
その後の症状も軽く
タミフル服用はせず点滴で済みました。

娘も軽く済めばいいけど…

こんな調子で家族が全滅してしまい
新年7日からスタートだった
平岡教室はお休みさせて頂くことに
なりましたm(_ _)m

エスタ教室は11日で変わりありません。

ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい
(;´Д`A

一昨日、今日と半日ずつ病院にいますが
ほとんどの患者さんが
インフル検査をしている事にビックリ
流行っているようですよ!

みなさんも気を付けて予防して下さい。

自宅に戻ったら気分新たに
また更新しますね!
スポンサーサイト

| その他 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/439-6ee3525c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

