羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛教室・忘年会~♪

20日、カナリヤ平岡教室・エスタ教室・うちの子教室の
生徒さん達と忘年会をしました(*^_^*)

急遽決まったのでお仕事や先約で
ご参加いただけない方が多かったのですが
(ご連絡が付かなかった方、ごめんなさい・・・)
新さっぽろのシェラトンホテルで
ちょっと豪華な忘年会♪

お料理もとても美味しかった~!!
PC204118_convert_20121226200144.jpg

2テーブルに分かれての食事だったので
みんな一緒のテーブルだったらなお良しでした~

でもサプライズデザートをサービスして頂けたので
文句はありません(笑)

みんなで美味しいお食事を頂いた後は
私からほんのささやかなプレゼント。。。
PC204123_convert_20121226200645.jpg
本当にかなりささやかですが
1年間を通じて教室もそうですが
色んな面でお世話になった皆さんへの感謝の気持ちです(*^_^*)

その後はこれまで作って頂いた作品を持ってきてくれていたので
集合写真撮影会をしました。
PC204125_convert_20121226200752.jpg
PC204116_convert_20121226200543.jpg

そして、古くから来て下さってる生徒さんが
『せんせ~こんな物を作りました~』と持ってきてくれた
私もびっくりの一品!!
PC204128_convert_20121226200845.jpg
わかります!?

教室で制作したわんこ達のレシピノートです(>▽<)

この生徒さんは10頭目の制作に入っているので
このノートには過去9頭のレシピが
ご自分の作品と私の見本の画像付きで書かれています。

私は作り方等を紙に記すことが無いので
この細かい作業に感動しました!

Kさん、コピーして下さい(笑)

2月から約11か月、講師として活動させて頂けたのは
皆さんが居たからです。

全く興味のなかった講師のお仕事、
ご縁で声をかけて頂き始めましたが
毎週会う皆さんが本当に素敵な方ばかり。
お母さんのようで、お姉さんのようで・・・
私は羊毛をお教えしていますが
生徒さん達にはもっとたくさんいろんな物を頂いています。

これからもカタコトの講師ですが(笑)よろしくお願い致します♪

さて、カナリヤさんでの教室は
平岡教室は1月7日(月)より、
エスタ教室は1月11日(金)よりスタートします。

平岡店は1月いっぱい既に満席になっていますが
エスタ店は空席がありますので
ご希望の方はお問合せ下さい(*^_^*)

カナリヤ エスタ店 011-219-7772
カナリヤ 平岡店 011-889-5166

見学もお気軽に~☆
お待ちしております!!



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/436-9627be23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

