羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト『うちの子』教室、終了☆…してます

たくさん書かなくてはいけないことが
溜まっています(・_・;)

下書き状態でとまっていたので
ご報告が大分遅れてしまいましたm(__)m

時間が取れる時に少しずつ。。。
と思っていたらダメですね~


まずは11月に第1回がスタートした
羊毛フェルトの『うちの子』教室。

沢山の方にご参加頂き無事完成させて頂きました。

_1050189_convert_20121226164901.jpg
_1050215_convert_20121226165205.jpg

うっかりカメラを忘れて行く日があり
生徒さんの立派なカメラで撮影して頂いた完成作品です。

専属(笑)カメラマンさんは
私が鼻形成を教えているシーンも激写していたようです(^^ゞ
_1050204_convert_20121226165033.jpg
IMG_7927_convert_20121226171718.jpg
IMG_5744_convert_20121226171805.jpg
完成したご自分の作品を
すごいカメラで撮影中のKさん(笑)(*^▽^*)

あッ・・・大ちゃん撮影してない(+o+)

10名中9名の皆さんが延長をしながらも
12月中に完成させ、さらにもう1体・・・ととても意欲的!!

初めて自分で作る我が子の可愛さを実感して頂けたと
大変うれしく思っています。

残るお一人はウィペットを制作しているのですが
筋肉の付き方、筋、皮膚の細部まで本当にびっくりするぐらい
こだわっていらっしゃるので、ここまで来たら妥協せず
納得のいくまで作りこんで
ご自分の思う最高の作品に仕上げて頂きたいと思います。

完成がとても楽しみです!(^^)!

完成日が皆さんバラバラだったので
全員集合の撮影が出来なかったのが残念です。

こんな感じで無事第1回が終了しました。

第2回は1月下旬か2月初めにスタートしたいと思います。
既に参加希望の方が数名いらっしゃいますが
今回を参考に定員と回数の見直しをします。

焦らず制作して頂くために回数を増やすことと
講習時間中あまり順番をお待たせせず
密な指導が出来るよう少人数制にすることを
検討しています。

詳細が決まりましたらまたお知らせします。

第1回受講生の皆様、本当に可愛い作品が出来ましたね(*^_^*)
それぞれが愛犬に対する愛情がたっぷり詰まった
最高の作品だと思います。
お疲れさまでした!!




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/434-4868918b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

