羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちの子』教室、生徒様作品☆

11月に第1回目としてスタートした
羊毛フェルトで作る『うちの子』教室。

早くにスタートした方は全5回の教室が昨日で終わりました。

初日より参加の6名のうち
2名の生徒さんの作品が完成しましたよ(*^_^*)

2ワンともプードルちゃん。
ご自宅で気合を入れて植毛の準備をして下さっていたので
とってもスムーズな作業だったと思います。

それでは完成作品をご覧ください!(^^)!
kako-yHgIUTYhoK5PenS8_convert_20121205114430.jpg
お二人ともとっても可愛く仕上がりました。
お疲れ様でした!!

2つ並べてわかるように
それぞれお顔が違いますね~(^^♪

完成して「あ~楽しかった!次回も予約します」と言って下さり
私も教室やって良かったと実感できました☆

全5回で完成させて頂く予定でいましたが
ご自宅での作業が難しい方も居れば
わからなくて進められない方も居ます。

その方たちは延長講習がありますので
ご都合に合わせてご参加頂き、完成までしっかりサポートしたします(*^_^*)

なるべく無理することなく作って頂くには
もう少し余裕を持った回数設定、人数設定が必要だとわかりました。

今回は諸事情により慌てての開校、初めての個人教室となったため
準備不足やご迷惑をお掛けした部分もあったと思います。

今回の教室運営で気付いた事等改善し
次回は1月下旬~2月初旬スタートで開催したいと思っていますので
気になる方やご予約ご希望の方はメールにてご連絡下さい。

毎週火曜日もしくは毎週木曜日の予定です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わりますが、我が家現在内装工事中です♪
カーペットだった床をフローリングに変え
くすんで汚なかった壁紙を張り替えています。

本日よりクロス屋さんが来てくれて現在作業の真っ最中。。。
私とすずは邪魔にならないように隅っこでこうして更新しています(笑)

床はほぼ終わってなんだか別の家に引っ越してきたみたいです!!
夢が広がるぅ~♪

羊毛とは関係ないですが完成したら見て下さいね(笑)



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/432-6bdac546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

