羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&夏のオススメ品

すずの夜のお散歩パートナーはパパさん。
・・・が最近仕事が忙しく帰りが遅い
しかも本日のパパさんは体調不良でドロドロ

なので今日はママちゃん(&チビちゃん)がスズとお散歩へ
いつ雨が降ってもおかしくない空模様だったのでいつもより早めに出発~

久しぶりの夕方のお散歩
チビちゃんが一緒なのですずもゆっくり歩いてくれて
パパと行くより楽しくないかも・・・なんて思いながら
『すず~楽しい~?』・・・聞いてみた
100730_165206_ed_convert_20100730211253.jpg
で、この笑顔言葉がなくてもわかるよ~ありがとォ~
我が子ながら可愛いヤツだわ


それから先日のキャンプ用にハーブのバズオフ(虫除け)スプレーを買ってみました。
山でのキャンプだったので必須でしょ~???
100730_205104_convert_20100730211318.jpg
敏感肌の人や子供でもOKで香りが消えたらまたスプレーするミスト
けっこ~なキツイ香りでも嫌じゃない(笑)
コレのおかげでたッくさんいた蚊に1か所も刺されなかった~
本当に目に見えるほど蚊蚊蚊・・・

匂いが嫌じゃなければオススメです
これは50mlで682円でした


☆モコナちゃん、1つ目完成しました。
 2つ目のお顔完成間近です。
☆ここあちゃん&みるちゃん、お色合わせ中です。
☆コナツちゃん、尻尾まででストップしてます(>_<)
 もう少々お待ちを~ 

ポチポチ応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| すずらん&チー | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずちゃん、とってもいい笑顔ですね~
ちゃんとゆっくり歩いて優しい♪
ハーブの虫よけ、お店でみかけたことあります!
効果あるんですね~試してみようかな?^^

| macamoco | 2010/07/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

macamocoさん

子供がリードを持ちたがるので一緒に持ち
『舞ちゃん持ってるからね~』って言った途端
スローになりました(*^^)v
言葉が伝わってる実感です♪

虫よけは昨日も試しましたが
やっぱり刺されなかった!!
コレは良いかも~我が家はリピート決定です。
使ってみて下さい(^_-)-☆

| megmeg | 2010/08/03 08:24 | URL |

すずちゃん~久しぶりに可愛い笑顔にあえて
うれしいよ~♪
そのハーブ虫除けすごくよさそう!
さっそく探してみよう♪

| コナツ | 2010/08/03 10:18 | URL |

コナツママさん

満面の笑顔!(^^)!
振り向きざまはやられます~

虫よけ!試してみて下さい♪
効果は・・・私には効いてます(^^ゞ

| megmeg | 2010/08/05 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/43-84b9968b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

