羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバーさんからのご依頼で・・・

・・・またしても犬以外の制作をしています(^^ゞ

クローバーさん主催の催事体験イベントに講師として参加させて頂く事になり
その見本を制作させて頂いています。

このイベントでは私のオリジナルではなく
クローバーさんデザインの作品になります。

羊毛のブース?では簡単な羊毛刺繍で作るブローチと
クリスマスオーナメント。
どちらかお好きな方をお選び頂けるようです。

ブローチは好きな色にして良いと言って下さったので
とりあえず1つ、自分の好みで作ってみました。
kako-PajEW2CeoB5LQV21_convert_20121124223951.jpg kako-coevwXuPt6LID7V8_convert_20121124224018.jpg
ベージュに茶とアイボリー・・・地味?笑

皆さんに作って頂けるのは下のシンプルな物ですが
とっても簡単なのでご自宅でアレンジして再度制作して頂きたいと思い
アレンジバージョンも作ってみました♪

ニット帽やスヌードやマフラー、モコモコのバッグなんかに
付けても可愛い!!
2個付けでもOK~

もう1色用意するのですが、色が決まらず中断です(>_<)

さて、その催事ですが来月カナリヤのエスタ店で行われます。

羊毛の他に3名の先生がいらっしゃるそうなので
色々体験していただけますよ☆
詳細はまた追ってお知らせしますね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は娘の初めての発表会でした。

毎日家でお遊戯の練習をしていたので
内容は全てわかっていたのですが
実際に衣装を着てステージで踊る我が子の
可愛いこと可愛いこと~(笑)

来年は劇があるようなので、今から楽しみです!(^皿^)!




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/429-2cf6d809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

