羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激レア・・・雪だるま☆

書きたいことがあまりに溜まってしまった為
本日しつこく3本立てでお送りしております(^^ゞ

この記事の前に2つありますので
良ければ合わせてご覧くださ~い☆

実は教室をさせてもらっているカフェのママさんに
婦人部の集い?で何か体験できないかとご相談頂き
簡単で可愛いもの・・・と考えたのですが
犬を作るのはちょっと大変だと思い
羊毛を始めて初めて、雪だるまを作りました!!

やってみると簡単で可愛くて
おだって何個か作ったのでcafeで販売してもらうことにしました☆
kako-p2plEff5ICXkhCMb_convert_20121121230236.jpg
11月いっぱいはcafeに置いて頂きますが
季節ものなので残った場合は引き上げようと思います。

羊毛わんこ作家の初めて作った雪だるま。。。
レアですよぉ~(笑)
ラス①、お早めにお求めくださ~い(~皿~;)


この更新お休みの間に
またまたチーから緊急の電話が・・・
かけてきたのは母ですが(^^ゞ

結局前と同じように私に会う頃には治っているオチでしたが
念のため病院で血液検査をしてもらいました。

結果は持病のコントロールも順調で
数値的な問題は全くありませんでした。

きっと私に会いたくなると具合が悪くなる不治の病(笑)
チー、母、ババと皆で来て1泊して
何事も無かったかのように帰って行きました(・_・;)

14歳、ちょっとでも異変を感じたら1時間弱運転して
私の元に連れてきてくれる母に感謝です。

一方我が家のすずらんちゃんは・・・
kako-hJtXk4iOw3cFojXP_convert_20121121230207.jpg
すこぶる元気☆
先日から降る雪にテンションの上がる毎日を過ごしています(*^_^*)




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/428-0e474e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

