羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちの子』教室!!

11月6日よりスタートした羊毛フェルトで『うちの子』教室

初日にご報告を書き逃したらそのままになっておりましたが
毎週火曜日、たくさんの生徒さんにお集まりいただき
ワイワイ賑やかに楽しく制作しています(*^_^*)・・・生徒さん達が(笑)

kako-yT0V60x0GF22ZHiv_convert_20121121230329.jpg
こちらは初日、6名の参加でした♪
カナリヤ平岡教室とエスタ教室の生徒さんが入りまじり
私にとっては何だか不思議な感じがしましたが
その分ハンパなく楽しい教室です(*^▽^*)

kako-B8utPC8vPBJuiOQM_convert_20121121225916.jpg
こちらは2週目。
9名に増え着々と土台が出来上がって来ています。

2週目からのご参加の3名もすごいスピードで(笑)
初回からの方たちと変わらない程に進んでいます。

皆さん20㎝を目指して作って頂いているのですが
その中に飛び抜けて大きな子を制作中の
ウィペットオーナーSさん☆
kako-UGzigAfNS7zS345l_convert_20121121230457.jpg
ご自分で何度か挑戦したことがあるというだけあって
とっても上手です!!
観察眼・・・さすが!(^^)!

そして先日、第3回目が終わり
ほとんどの方が植毛に入りました。

プードルを制作するお二人はお顔がほぼ完成したのですが
カメラを忘れて撮影し損ねました(+o+)

来週にはお顔の植毛が終わったであろうシュナの2ワンも
見られるかしら~
※Oさん、Kさん、軽いプレッシャーですよ(笑)

お教室の後は希望者でわいわいランチを食べて解散しています♪
このランチがまた美味しいんです(*^_^*)

ご自宅が農家のママさんが格安でお野菜も販売しています。
今週は生徒さんもお持ち帰りになってました~

来週はごぼうがあるという噂・・・

と、こんな感じで楽しく制作しています☆

今期が終わったら少しお休みして
ご希望の方が居れば曜日をずらす等して
2月頃また開催したいと思っています。

興味のある方は見学に来て頂いても大丈夫です。
一緒に遅いランチしませんか~(^_-)-☆

来週は遅いスタートのお一人が仲間入りです。

今期ご参加の10名それぞれの完成したわんこを
早く見たくて一人ウズウズ(笑)


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/427-e0609e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

