羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあの君、FeltDog☆

また更新あけてしまいましたm(__)m

あまりに長く更新していないので
PC壊れてますか?・・・なんてご心配頂いたり(^^ゞ

楽しみに足を運んで下さる皆様、ご心配お掛けしました。。。


たくさん書くことが溜まってしまったのですが
まずは『明日・・・』と予告していたチワワのぴあの君のお披露目です。

kako-oCWbe77WdcW75NY0_convert_20121121224115.jpg

可愛いお写真をたくさんお借りした中から
オーナー様がお気に入りのお顔をチョイスして下さった
ぴあの君のドヤ顔です(*^_^*)

ご一緒のオーダーでメルヘンケースをご注文頂いており
ケースの飾りが出来上がっています。

オーナー様がピアノの先生という事で
ケースを開けるとメロディーが流れ出しそうなものにしたいと
考えていたのですが。。。♪

とても可愛くイメージ通りに出来ました(*^^)v

中に入るぴあの君が出来上がったらお披露目します。

どんなメロディーに仕上がってるか
想像しながらお待ちくださ~い!!

・・・ハードルあげてしまった・・・(~_~;)


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/426-7ad0af18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

