羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちの子』教室スタート決定!!

受信メールBOXが空になるというハプニングが起き
ご予約中の皆様にお手間を取らせてしまいすみませんでしたm(__)m

おそらく原因は寝る前に携帯をいじる癖があることだと思われます(・・;)
気をつけます。。。

さて、開催できるのか・・・希望者はいるのかと
心配していた羊毛フェルトで作る『うちの子』教室ですが
11月6日よりスタートすることが決まりました!!

第1回目、そして年末という事もあり
12月中旬を目標に1体仕上げて頂こうと思っています☆

全員の完成で今期は終了とし、次期以降はまた検討しながら
進めていきます。

次期は曜日を変えてみたり、開催地区を変えてみたり・・・?
なるべくご希望の多い場所で出来たらいいなと思っていますので
是非声をかけて下さい(*^_^*)

清田での教室はまだ受付出来ますので
ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さいね♪
※4日、日曜日まで。

再度詳細をお知らせします。

写真を見ながらお作り頂くわんこは高さ約20㎝前後。
私がイベントに必ず連れていく大きめシーズーをご存じの方は
あのくらいだと思って下さい。

制作は毎週火曜日、10:30~13:30の3時間で
5回が完成目標です。
強制の宿題はありませんが出来る方は出来る所まで~

講習料は5回チケット制で13000円です。
初回のみ必ずご購入下さい。
※その後は別料金にて延長可能
土台羊毛、ワイヤー、アイパーツ、鼻用粘土は講習料に含まれます。

各自ご用意頂くものは
基本セット(ニードル、マット、ボンド、先の切れるはさみ 等)と
作りたい子のお写真、その子の毛色の羊毛です。

その他必要な物はこちらでお貸し致します。

対象はほとんどが主婦の方、決してお安い金額ではないと思います。
うちの子をオーダー頂くのも、もちろん作家としては嬉しい限りですが
ご自分の手で作り上げるうちの子は
また違った可愛さを間違いなく感じて頂けると思います。

完成までは責任を持ってサポートさせて頂きます。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛教室 | 10:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/02 17:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/424-1ada7083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

