羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあの君経過♪・・・とお知らせ

札幌、すっかり寒くなりました(>_<)
ストーブ無しでは居られません。。。

さて、オーダー制作。

チワワのぴあの君ですが植毛を進めています。

こちらがぴあの君です♪
kako-qLtldwf8S4uxLiXe_convert_20121024231725.jpg
こぼれそうな大きなお目目のハンサムBOY(*^▽^*)

キリッとした印象を受けましたが
とても甘え上手なんだそうですよ☆

そして制作中のぴあの君がこちら・・・
kako-PMoRlo9voPMRNhVD_convert_20121024231705.jpg
まだまだ序盤なので
ここからまた雰囲気も変わっていきますが
大きなお目目はしっかり強調しています(*^^)v

kako-tteISbPu45Lvd1iT_convert_20121024231744.jpg
仮鼻が変わるとまた違って見えるんですよね~

どんなぴあの君になるか楽しみです☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてお知らせです。

先日少しお話しましたリアル系わんこの羊毛教室、
名付けて・・・

羊毛フェルトで作る『うちの子』教室
(笑)あまり変わらないね(^^ゞ

ですが、実は昨日お借りしようと思っていたcafeに行き
お話を伺って来ました!!

こうこうこういう講座でお借りしたいのですが~
と説明したところ快諾して下さり
予定より早くスタート出来そうです!(^^)!

出来れば雪が激しく降る前に一度。。。と思っています。
11月中旬に始めクリスマス前に仕上がるのも良いかな~と☆
場所を借りての事なので最低人数が集まり次第開始させて頂きますm(__)m

常設するか定期的なものにするかはまだ決めていません。

諸々の準備があるので、もし参加ご希望の方がおられたら
本日よりメールにてご質問、ご予約をお受け致します。

今日はシステム的なものをサラッとご説明しますね。

写真を見ながらお作り頂くわんこは高さ約20㎝前後
私がイベントに必ず連れていく大きめシーズーをご存じの方は
あのくらいだと思って下さい。


制作は毎週火曜日、10:30~13:30の3時間
5回が完成目標です。
強制の宿題はありませんが出来る方は出来る所まで~

講習料は5回チケット制13000円です。
初回のみ必ずご購入下さい。
※その後は別料金にて延長可能
土台羊毛、ワイヤー、アイパーツ、鼻用粘土は講習料に含まれます。

各自ご用意頂くものは
基本セット(ニードル、マット、ボンド、先の切れるはさみ 等)と
作りたい子のお写真その子の毛色の羊毛です。

その他必要な物はこちらでお貸し致します。

対象はほとんどが主婦の方、決してお安い金額ではないと思います。
うちの子をオーダー頂くのも、もちろん作家としては嬉しい限りですが
ご自分の手で作り上げるうちの子は
また違った可愛さを間違いなく感じて頂けると思います。

完成までは責任を持ってサポートさせて頂きます。

それではよろしくお願いします(*^_^*)




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/420-512f6f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

