羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家を探します♪

イベントが終わり、とんでもないことになっていたお家の中が
少し元に戻りかけてきたので・・・(^^ゞ
(完全に綺麗にお掃除できるのはいつ・・・?笑)

恒例になった、お家が決まらなかった子の『ママさん探し』を
したいと思います☆

前回の時にメールフォームからご連絡いただく形にした為
ご注文が数件重なる事態があったので
今回からショッピングカート方式にしてみます。

布小物制作をしていた時に使っていたカート、
そのままになっていたので再利用です(*^^)v

たくさん残っていましたが
イベント終了後にお申し出を頂きカップちゃんだけが残りました~
PA144009_convert_20121018100827.jpg PA144010_convert_20121018101036.jpg
PA144011_convert_20121018101149.jpg PA144012_convert_20121018101302.jpg
PA144008_convert_20121018101837.jpg *PEACE*SHOP

お待ちしております♪


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/416-c64094f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

