羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常に戻りま~す☆

今年も一大イベントが終わりホッとしています。

少しゆっくりしたいところですが
そうも言っていられません!!

お待たせしているオーダーもたくさんあります。

それにどうしても・・・ど~う~して~も(笑)
作りたい物と出会ってしまって(^^ゞ

オーダー制作しながら絶対作ると決めたんだけど
可愛く完成しなかったら困るので
何を作るかは出来てからのお楽しみ♪

お披露目が無かったら可愛くなかったんだ~と思って下さい(~_~;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、昨日は平岡教室でした。

最近は生徒さんが熱心に通って下さり
満席が続いています。
11月のご予約もほぼ埋まっているのですが

なんと来週22日(月)の午前の部、
10:30~12:30に空席が4つ。。。

チャンスです(笑)(^皿^ゞ

ご参加お待ちしております☆
平岡教室詳細はこちら
kako-etP5LXnNo52h0HNX_convert_20111105005916.jpg

カナリヤ エスタ教室も随時ご予約受け付けています!!
エスタ教室詳細はこちら

ワイワイ楽しいおしゃべりの場・・・じゃなくて
羊毛フェルト教室です。

頼りない講師ですがm(__)m
少しでもお役に立てるように頑張ります☆

お待ちしております。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/414-720bac30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

