羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバルin北海道~終わりました☆

半年前から予定&準備していたBIGイベントが終わりました!!

今年はブースにもこだわり準備をしました。

来て下さった皆さん、手に取り見て下さった皆さん、
連れて帰ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。


それに私たちのブースを見に来てくれたメーカーさん、
いつもお世話になっているカナリヤさん、
もっともっと羊毛フェルトを知って触って作ってみて頂けるように
微力ながら頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

今回勉強になったのは
用意するべき商品わんこの見極め。

前回の地下歩行空間でのイベントは
リアル系の子もたくさん迎えて頂きましたが
今回は連れて行った講習会わんこ(非売品)と
アクレーヌで急遽作ったECOたわしが大人気でした。

今後イベントに参加するときは
どんなものを求めているお客様層なのかをしっかり見極めたいと思います。

これは出展する立場の人にはとても大事な事ですね~きっと。

・・・と言ってもたくさんの方々に迎えて頂き
頑張って良かった~と実感しています。

これまでご縁があり出会った方々(オーダー主さまや生徒さん)に
びっくりするほど来て頂けたのにも驚いています。

生徒さんなんてほぼ全員?(笑)ってくらい。
お馴染みの顔ぶれにホッとした瞬間でした♪

私は回りの人達に本当に恵まれていて
活動をさせて頂けてるんだなぁ~と
一息ついた今、しみじみしています(*^_^*)

搬入日から今日までにも素敵な出会い・・・というか
会いたかった方にお会いできた感動もあります。

まずは一緒に参加したpo*pisolinoのtomoさん、
歳も変わらずご近所さんだし(笑)これからも仲良くしましょうね(*^^)v

そして、なかなかお会いできずにいた人気作家さん、
studio~とりるーむ~のsatoriさんとイベントでお世話になった旦那さま、
やっとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

さらに、ナチュラルインテリアの人気ブロガーさんで
私が一方的ファンなDIY natural room* ~カメラのある暮らし~のazu*さん。
PA134001_convert_20121013230024.jpg
あなたのキュートなオーラにメロメロです(笑)
来て下さってありがとうございました!!
ますますファンです(*^皿^*)

最後は今回ほとんどのまとめ役を任せてしまった相棒、
WOOLWOOLのかなちゃん。
あなたが居たから私たちも楽しいイベント時間を過ごせたんだと思う!!
ありがとう~(*^3^*)

そんな感謝感謝のイベントとなりました。
kako-cmHM2bVRDJJWTYwg_convert_20121013222922.jpg

次のイベント予定は決まっていません。
まずはオーダー制作に集中したいと思います!!

今日はゆっくり寝て、明日は家族サービスDAY。
娘と一緒にお出かけしてきま~す♪

お家の決まらなかった子はまた
こちらでお家探しをしたいと思っています。
詳細はまた後日。。。

ではでは、おやすみなさい☆☆☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆
スポンサーサイト

| その他 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお!!
なんだかねじり鉢巻おじさんのことを素敵に、いや8割、むしろ9割増しに書いてくださって恐縮ですよ・・・!

ワタシもmegmegさんのウェルカムなお人柄にほっとしながらお店をゆっくり見れました(*´∀`*)
お三方のブースに行って良かったです!お休みしていた羊毛、DIYほっぽり出してでもやってしまいそうです(-∀-`; )まずはバラバラ死○のリスを・・・

しばらくイベントがないのは残念ですが、DIY落ち着いたらマジで教室いきたいっす!
そしてmegmegさんちのリフォームも楽しみにしています(´ー`)

これからも宜しくお願いしますねっ!!
応援ポチポチして帰りますーーー!!
2日間お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね★

| azu* | 2012/10/13 23:21 | URL |

は~い!これからもよろしくです!
ほんと近いよね~(*≧∀≦)

今回のイベント
かなさん&megmegさんのおかげで楽しく過ごせました!
本当にありがとうございました♪

azuさん…(*´ 艸`)めっちゃキュ~トでした!!

| tomo | 2012/10/15 13:05 | URL |

みんな・・・顔小さいのう( ゙ω゙)…。 。
滑り込みセーフで行ったけど楽しかったよ~。
お疲れ様でした!

| ヒトミ | 2012/10/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

azu*さん

いや~会えて本当に嬉しかった!!

私は毎日ブログを見ているので
初めてお会いした感じがしないです~

でもazu*さんはきっともっと砕けた感じでしょ(*^皿^)?
今度お会いできるのが楽しみです(笑)

寝室DIY、頑張って下さいね(^_-)-☆
私も準備開始します。

| megmeg | 2012/10/16 08:01 | URL |

tomoさん

お!鍵じゃない(笑)

佳奈ちゃんからtomoさんち近いみたいだよって
聞いた時は『近くにこんな上手な作家さんが居たんだ!!』って感動したんだけど
超近いし話会うし~(*^▽^*)

こんな私だけどこれからもよろしく~(*^^)v

イベントお疲れ様でした♪

| megmeg | 2012/10/16 08:06 | URL |

かっきー

顔?私は年々大きくなる・・・(T0T)

ハンパない滑り込みだったね(笑)
でもわざわざ来てくれてありがとう~

一緒にご飯来れば良かったのに(>_<)

かっきーはこの後もイベント三昧でしょ?
体壊さないでよ~
頑張ってね(*^^)v

| megmeg | 2012/10/16 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/413-fa3fad7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

