羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェス1日目☆

(日付けが変わったので・・・)昨日、手作りフェスティバルin北海道1日目。

今年も沢山の・・・本当に沢山の方々に来て頂き
また、通りすがりの方々にもブースに入って頂き
楽しく素敵な1日を過ごさせて頂きました!!

皆さまありがとうございます(*^_^*)

さあ~本日、もう1日あります。

今日はお会いできる予定の方がたくさんいるので
ちょっと緊張しつつめっちゃ楽しみにしています☆

お時間ある方は是非足をお運び頂き
このイベントを楽しんで頂けたらと思います。
私もお客様になりたいくらい楽しいんです!!(*^皿^)v

そして。。。(^^ゞ
連れて行くわんこ達の紹介をするのをわすれていたので
今更ですが見て下さい。
kako-OaZkZ0inebhDMC0J_convert_20121005013349.jpg
この子達、どちらもお迎えを待っていますよ~

kako-yiQpTmWVdO64jn7v_convert_20120918224022.jpg
この子も寝たまんまです。

kako-3aJk8SPecgfH0ehi_convert_20120908232129.jpg
カップちゃん達もプードル以外はママさん募集中~

kako-gnoqMov6nYpZyAQ9_convert_20120707153835.jpg
テディちゃん。

それから、今日人気者だったミニティーカップちゃん。
さっき2つほど仕上げました。
kako-lsXPW39NTykM3LrG_convert_20121013012501.jpg

こんな子達とお待ちしていま~す(*^▽^*)!!

アクレーヌ(アクリル羊毛)を使った
わんわんECOたわし講習もあります。14:00~16:00
講習料600円、ニードル針1本付き、30~40分で完成します。
kako-byyWO4u2Am3KlPtd_convert_20120922001532.jpg
こちらも是非ご参加ください(^_-)-☆

ではでは、しつこいですが
きたえ~る C-8 small world
お待ちしておりま~す(*^^)v


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/412-adfe809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

