羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバルin北海道・・・本日!!

いよいよ本日より2日間、北海道最大級のハンドメイドイベント、
手づくりフェスティバルin北海道の開催です(>▽<)!!

昨日搬入してきました~♪

色々考えて相談して作り上げた私たちのブースを
是非見に来て下さいね!(^^)!
PA113983_convert_20121012012808.jpg
これが噂の3人コラボ作品。
仲良く釣りを楽しんでいます(*^_^*)
小さく見えますが40㎝級の大きな子達です。

でも、さらに大きい子が・・・
PA113988_convert_20121012012702.jpg
90㎝もあるsmall worldの看板役君☆
全て羊毛で作られたこの子は見なきゃ損をします(笑)

ブース内の様子もちょこっとだけ・・・
PA113986_convert_20121012012558.jpg
PA113985_convert_20121012012503.jpg
PA113984_convert_20121012012402.jpg
私の所が寂しいのに気付いちゃいました(~_~;)?

さっきまで慌てて足りないものを作っていました。

前日のこの時間に
テンションが上がって来ています(笑)

10月12日(金)、13日(土) きたえ~る
手づくりフェスティバルin北海道

お天気が良くないようですが
温かくしてお出かけ下さるのを楽しみにお待ちしております。

朝になれば出発しなければいけませんが
まだ少しすることが残っているのでこの辺で~

応援メールを下さっている皆様、
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
温かいお言葉、本当にありがとうございます☆
明日明後日、楽しんで来ますね♪
戻りましたらゆっくりお返事させて下さい。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/411-de9de393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

