羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ・ココちゃん~完成♪

前回制作中だったチワワのココちゃんが完成しています。

白いチワワちゃんですが
少しだけ模様の入っている箇所があります。
お預かりしたお写真で出来る範囲の
再現をさせて頂きました(*^_^*)

ではまずはココちゃんご本ワン。
coco.jpg
お目目がとても大きくクリクリで可愛いです~(>▽<)!!

そして・・・
kako-ISAdMab6gIRAu3u7_convert_20121009012053.jpg
こちらが制作させて頂いたココちゃんです。

お目目が印象的だったので
制作するちびココちゃんのお目目も印象的になるように☆

kako-2QNBPao5mcToStHy_convert_20121009012116.jpg
後ろ姿も可愛いでしょ(*^^)♪

姿勢はお任せ下さったので
1枚目の画像を基本に、少し見上げている感じにしました。

もうすぐお家に帰ります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ、手づくりフェスまで残すところ3日になりました。
11日に搬入なので実質は2日です。

はぁ~・・・
まだまだしなければならない事が山のように残っています(・・;)

どうなるのでしょう・・・

毎度のことですが、商品の数は多くありません。
犬種も限られてしまいますが可愛い子揃いです!!

来て下さる皆さんにお気に入りを見つけて頂けるといいな~

10月12日(金)、13日(土) きたえ~る
手づくりフェスティバルin北海道

にてお待ちしております(*^▽^*)!!




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/410-d1a73fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

