羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ三昧~♪

先日のデフォルメチワワちゃん、
見て下さった方々の反応がすこぶる好評価だったので
もう一つ作りました(*^^)v

今度は久しぶりにチョコタンにしましたよ☆
kako-o8r7grmpC2xV0gqI_convert_20121005013257.jpg
この子達は思いっ~きりデフォルメした子にしかたったので
お顔を大きく作っています。

kako-mGPcSVB277mue3gV_convert_20121005013328.jpg
後ろ姿もキュートでしょ(*^_^*)?

kako-OaZkZ0inebhDMC0J_convert_20121005013349.jpg
並ぶとさらに可愛さUPです。

チョコタンのお顔が出来て気付いたのですが
実はブラタンちゃんと目のサイズが違うんです(~_~;)
わかるかな~

黒めの大きい甘えん坊のチョコタンちゃんと
いたずら好きのブラタン君・・・みたいな雰囲気になりました。

2ワンで並んでお迎えをお待ちしていま~す(*^▽^*)

イベントまで1週間となりましたが
オーダーの制作もしています。

白いチワワのココちゃん♪

最近は本当にチワワ三昧!!

オーダーもチワワちゃんとポメちゃんが圧倒的に多いです。
『可愛いわ~うちの子も作って欲しいわ~』と思って下さる方が
たくさん居て下さるんだと思い嬉しい限りです(>▽<)☆

お待たせしている皆様、もう少しお待ちくださいm(__)m


↓体験イベント、空席あります。
遊びに来て下さい!(^^)!
10月6日(土)、7日(日) イオン平岡センターコート
ニット&クラフトフェスティバル
講習会予約受付中☆


10月12日(金)、13日(土) きたえ~る
手づくりフェスティバルin北海道

にてお待ちしております(*^▽^*)!!




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 01:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん( *´艸`)可愛すぎます~!!!!!!((o(≧∀≦*o)
2匹並んだ姿はたまりませんね☆♪
やっぱり初日に行きたかったです~( TДT)エ~ン
こっちはなんだかルルの雰囲気に似てますぅ( *´艸`)フフ♥
行くのがめちゃめちゃ楽しみです~♪♪
こんな可愛いチワワちゃん見たら、やっぱり自分家の子も作ってもらいたくなりますもの~(*´д`*)メロメロ
本当megmegさんに出会えてよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

| ちぃ | 2012/10/07 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/409-cc37cf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

