羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りませんから~(>_<)

手づくりフェスに向け
そろそろ一度ディスプレイしてみようと思い
並べてみたのですがスッカスカ・・・(・・;)

さらに色んな犬種が居ると思っていたのにそれ程でも無く
まさかのチワワ不在(+o+)

慌てて作りましたが
これがまた可愛いんです(笑)
kako-hu6MECndGAbc3Hjs_convert_20120930130942.jpg
思いっきりデフォルメした頭の大きい子です。

kako-uzg5AwwGGVuWl8Gj_convert_20120930131005.jpg
ちょっと寂しかったので端材でトレーを作り
リボンやペーパーで飾りました♪

トレーの大きさは約10×10です。
くっついているのでこのまま飾って下さい(*^_^*)

イベントまで2週間を切りました!
やばいやばい(>0<)

前の週にカナリヤでの体験イベントがあるので
ギリギリまで制作しようと思い
印刷しなきゃいけない名刺は外注でお願いしました。

前回の地下歩行空間イベントで
インク節約の為、デザイン変更したのですが
やっぱり元のが好きで・・・

なるべく安く同じデザインで刷ってくれる所を探しました。

今回は(株)マヒトデザインさんにお願いしましたよ♪
kako-ILr83Lp9SQIvPI1s_convert_20120930131050.jpg
インクをすごく使うデザインなので
外注でお願いした方が金額も手間もお得という事がわかりました!

10月6日(土)、7日(日) イオン平岡センターコート
ニット&クラフトフェスティバル
講習会予約受付中☆

10月12日(金)、13日(土) きたえ~る
手づくりフェスティバルin北海道

にてお待ちしております(*^▽^*)!!




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 13:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★
やっとこコメント残せました!
先日、シナモンに行ってきてmegmegさんの羊毛発見しました!

販売してますよね?間違ってたらすみません!

「おぉおおおーーこれだぁ!!!」と思ってマジマジと見てきました(´∀`)

ブログではわんこが多いんですね!
にゃんこも見せてもらいました!
忠実に再現されていてすごいです!

ワタシは夏にリスを作ったんですが、取材の関係で途中で投げ出して、現在リスがバラバラ死○みたいになってます(-∀-`; )
羊毛って難しいですね!

| azu* | 2012/09/30 21:30 | URL |

鼻血ブッ(*´ ii `)・;'∴

チワワちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
( *´艸`)きゃわいい♥♥♥うちの子になってくれ~♥(笑)
どの作品も可愛いいんですけど、やっぱりチワワに惹かれちゃいます~(*´▽`*)デレッ♥
手作りフェスティバル、私も13日に行きますね(*゚∀゚*)♪♪
本当は12日に行きたかったのですが。。。
休み取れませんでした~_| ̄|●
13日までこの子がいますように(>m<*)ナムナム
3作家さんコラボを見るのがとっても楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに写真とってもOKなんですかね?!壁|ョω・`)コッチョリ

| ちぃ | 2012/09/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

わたしも、きたえーるのイベント参加します^^
はじめてなので、どきどきです~
ブログいつも見てます♪

| syou | 2012/10/01 11:00 | URL |

azu*さん

お忙しいのにありがとう~(*^▽^*)!!
シナモン・・・?はて(^_^;)
販売は年に2回ほどイベントでだけで
委託などはしてないんですよ~
どなたか違いですね、きっと。。。

取材、本当おめでとう!!です♪
北海道の人も取材されるんだぁ~って
感動しました。
楽しみです♪

それに壁紙屋本舗さんの企画、
私も出したかったけど時間&労力的に無理でした(^^ゞ
なので私の分まで頑張ってほしいな~と
勝手に背負って頂いてます(笑)

| megmeg | 2012/10/01 22:06 | URL |

ちぃさん

わお!来て下さるんですね~
今回はtomoさんも居るし
賑やかになりそうですね(*^_^*)

写真、もちろんOKです♪
コラボ、私のだけ実はまだ未完成・・・

何とか間に合わせます☆

チワワちゃん、ブラタンだけど
可愛いですよ(*^^)v
もう1つ作りたいんだけど
間に合うかな~

| megmeg | 2012/10/01 22:09 | URL |

syouさん

はじめまして。
フェス参加されるんですね(*^_^*)
お会いできるかしら~

とても忙しくとても楽しいイベントですよ。
お互いに素敵な時間になると良いですね♪

頑張りましょうね☆

| megmeg | 2012/10/01 22:11 | URL |

ウチもショップカード頼んだ(´▼`)
ウチも全面に画像を使うんで、
確かに自宅でプリントするよか安いかも。
教えてくれてアリガトー(^^)/

| ヒトミ | 2012/10/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

カッキー☆

全面画像プリントは
びっくりするほどインク使うもね~
今回時間無いし外注に頼んだけど
早い、安い、キレイ!!

インク補充もバカにならないし
これが正解なんだと思ったよ!

カッキーもイベントでしょ?
忙しいけどお互い頑張ろうぜ~(*^^)v

| megmeg | 2012/10/03 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/408-888c70a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

