羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティーカップ プードル?

今日は手づくりフェスのブース作り打ち合わせの為
po*pisolinoのtomoさんとWOOLWOOL邸に行って来ました。

メインは委託作家さん達の商品陳列について。
なんだか素敵な事になりそうです♪

で、少しお買い物があったので大好きseriaに3人で行って来ました。

そこで見つけたスウィーツデコ用の小さなカップ。
高さが4センチなので小人さん用でしょう(笑)

なんか使えそうだね~と3人で1つづつ購入したのですが
夕食後、早速やっちゃいました(^^ゞ

kako-bE0dwddqsM0m5tOb_convert_20120927232407.jpg

一応短いあんよも付いていますよ。

kako-XyNKrpKFAS7m7cGe_convert_20120927232348.jpg

画像では小ささわからないですね~

kako-YK2QC5kvZR08wLK9_convert_20120927232430.jpg

下に敷いてあるコースターはリアルサイズで
さらに私の手と比較して下さい☆

このカップまだ買えば良かった~
いろんな色のティーカップーちゃんを作りたくなりました。

もちろんフェス出品わんこです☆
手づくりフェスティバル 詳細

最近めっきり小さいサイズばかりを作ってますね(~_~;)

デカ柴ちゃんも完成間近なので近日公開!!

明日は午前中は娘の参観日です。
体調もちょっと良くないので今日はこの子の完成で終了~

おやすみなさい☆☆☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 09:41 | |

鍵コメさん☆

早いでしょ~(笑)
この子達たくさん並べたら可愛くない?
(*^^*)
あと4くらい作りたいな♪

| rmegmeg | 2012/10/01 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/407-62d85828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

