羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラドール・レトリバー♪

本日2本立てです。
前にもう一つ更新してますので
良かったらそちらもお読みくださいm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日のっぺら~なラブちゃんを載せたのを覚えていますか?
kako-liehocxbvFs12YHC_convert_20120922001557.jpg
急遽、ボディを制作したこの子ですが。。。完成しました(*^^)v

上の画像ではあまりわかりませんが
この子は何かを見つけたんです!
kako-QG7BvbnQ2lzeRSAI_convert_20120926004653.jpg
この角度、めちゃくちゃ好き~(*^▽^*)!!

ひよこも羊毛で作りました。
リアルな感じで作ろうかとも思ったのですが
あくまで主役はラブちゃんなのでササッと・・・
過去最少記録更新です(笑)

kako-S3KOWHEgfJtEPQ4I_convert_20120926004724.jpg
この後、ちょこっとお顔をいじったので今と少し違いますが
正面からはこんな感じです。

この子達はお外の芝の上で撮影したいのですが
ひよこちゃんが小さすぎて隠れてしまう可能性が(・・;)

でも青空を背景に入れて撮りたい~(>_<)
さて、どうしましょう。

手づくりフェス出品作品です♪
きっと癒されますよ!会いに来てください♪
手づくりフェスティバル 詳細


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更なんだけど…(笑)

おんなじようなタイミングでおんなじような事考えて
ラブ作ってたんだねぇぇぇ~♪ クスっとしちゃいます!
でもなんか嬉しい感じもします~~♪♪♪

並べて写真撮りたいネ!!
もちろん、青空の下で!!笑

| Sareee | 2012/10/04 11:51 | URL |

sareeeさん☆

そうなの(≧∇≦)
しかもオーダーじゃないって所がミソですね〜♪

イベントに連れて行くので
お家が決まれば青空、断念かも´д` ;

上空がダメなら芝だけでもがんばろうかな(笑)

sareeeさんのまわりには
素敵な撮影スポットがたくさんありそうで羨ましい( ^ω^ )

一緒に撮影できたら光栄だな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| megmeg | 2012/10/04 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/406-1df0e883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

