羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チー、一大事!?

ちょっとした事件がありました。
文字だけで長くなりますm(__)m

日曜のPM11:30、実家の母から電話がありました。

母 『チーが具合悪いんだけど・・・』

私 『は?どんな風に??』

母 『吐いた後ぐったりしてずっと震えてて
  お母さん行っても起き上がらないんだよね・・・』

母 『お母さんビール飲んじゃって運転できないし・・・』

私 『それはちょっとまずいっぽいね。
  これから幼稚園の準備して取りあえずそっち行くわ!』

先月の手術もあり母の話す様子から
ちょっとまずいのかもしれないと思い
娘を幼稚園に行ける準備&私の講習の準備をして
車で50分ほどの実家に向かいました。

車中、いろんな可能性を考えました。

術後に腎臓へ麻酔のダメージが出る事もあると言われていたこと、
14歳・・・もういいおじいちゃんだということ、
きっと長生きすると勝手に思い込んでいたけど・・・

悪い方に考えだしたらきりが無くて
途中何度もオエッとえづく始末(・・;)

実家には夜中という事もあり40分弱で到着。

取りあえず様子見てくるわ!!と
パパさんと娘とすずを車に残して駆け込んだのですが・・・

チー『あ!かあちゃん!!こんな遅くにどおしたの?
   おれに会いたくなったの?』

と言っているかのように
しっぽをグルングルン振り回し飛びついて来ました。

・・・

・・・・?

・・・・・・(・_・;)?え?元気じゃん??

一瞬だけの出来事だったのかと思ったけど
落ち着いた彼を見るとブルブル震えているのは確かでした。

そしてキュルキュルル~とお腹の音。

この状態、すずはしょっちゅうあるんです。
お腹の調子が悪く、ものすごい自分のお腹の音にビックリして
ブルブル震える・・・

多分チーも同じだと思いました。

母にそう話しましたが、もし夜中に何かあったら困るし
翌日手術を受けた病院で診てもらいたいからと
そこからトンボ帰りで私のうちに戻ることに(~_~;)

しかも母とばあちゃんも一緒に(笑)

自宅に着いたのがAM3:00頃でした。

翌日目覚めると元気なチーが早くご飯をよこせと
熱い視線を送っていました。

一応病院に行く準備を始めたのですが
その日が休診日だったことに気付き・・・(~▽~;)

結局診察は受けず様子を見ましたが
私が行った時が具合の悪い最終だったようで
家にいる間ずっと、いつもの元気なチーでした。

私も風邪まっ只中&寝不足にはなりましたが
何事もなかったようにルンルンで帰宅してくれて
良かったです(*^_^*)

やっぱり彼はすんごい長生きをしてくれそうです☆

長々と読んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m
こんなオチでした~チャンチャン♪
kako-HSDgJSLHZyC511bs_convert_20120220111347.jpg



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆
スポンサーサイト

| すずらん&チー | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー

読んでた私が焦ったわ(^^;)
チートのいろんな思い出が・・・っておい。
何でも無くてよかった。
イベントも近いし風邪早く治して。

| ヒトミ | 2012/09/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

カッキー☆

お母さん、敏感になってるから~
昨日はタクが具合悪かったみたいf(^_^;

本当元気に帰ってくれて良かったよ!!
まだまだ長生きするよ~チーは♪

| megmeg | 2012/10/01 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/405-b4f651b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

