羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのちょんちゃん・お披露目です♪

チワワのちょんちゃん、ケースを含め全て完成しておりますので
遅くなりましたがお披露目です(*^_^*)

さて、もう何度も登場してくれているちょんちゃんです。
kako-0249PZmA5EjYME46_convert_20120916015937.jpg

完成形は先日UPしましたが
バンダナを付けてオシャレしました♪
kako-tFAjnfBbt0UBGFob_convert_20120923120058.jpg

kako-CyYAp6QVdT67bskC_convert_20120923120027.jpg
ピンクがご希望だったので
メルヘンケースと同じ生地を使いましたが
赤のステッチとお花で引き締まったかな?

メルヘンケースはスウィーツを並べて可愛らしく♪
kako-Eq4KUgu3lnZuXCgQ_convert_20120923121428.jpg

最後はフォトフレームです☆
kako-CNacGjadpHYEQQ8I_convert_20120923121401.jpg
この中に可愛いちょんちゃんの写真が飾られるのかな~(*^_^*)

お預かりしたお写真がどれも可愛くて
癒されながらの制作になりました。

25日はちょんちゃんの4歳のお誕生日だそうです。

ちょっと早いけど・・・
ちょんちゃん、お誕生日おめでとう!!


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/404-ae648390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

