羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニット&クラフトフェスティバル♪

昨日は完成品のお披露目の予定でしたが
風邪が悪化気味でダウンしてしまいましたm(__)m

今日こそは~と思ったのですが
一つお知らせがあったので先に書かせて下さい☆

春にも行ったイオン平岡センターコートで行われる
カナリヤのイベントに今回もお誘い頂きました!
今回は『ニット&クラフトフェスティバル』という事で
羊毛フェルトをはじめ新作毛糸の講習会や
レジン体験など様々な講習を楽しむことが出来ます。

カナリヤからのDMが届いた方は見て頂けたと思いますが
今回は噂のアクレーヌを使ったECOたわしを作って頂く事にしました。
kako-byyWO4u2Am3KlPtd_convert_20120922001532.jpg
ワンちゃんの水飲み皿洗いにおススメです(*^_^*)

10月6日(土)・7日(日) イオン平岡店 センターコート

各回予約制です。 カナリヤ平岡店 011-889-5166
①11:00~12:00
②13:00~14:00
③14:00~15:00
④15:00~16:00
⑤16:00~17:00 ※*PEACE*の講習時間です。

講習&材料費(ニードル・マット付) 630円

初心者の方でも簡単に短時間で出来ます。
ご参加お待ちしております!(^^)!

合わせて羊毛わんこ講習会の生徒さんも
カナリヤ平岡店、エスタ店共に常時受け付けしています。
平岡教室
エスタ教室
お電話にて空席をご確認の上ご予約お願い致します☆


今日はエスタ店での教室でした。
生徒さんの進行状況を見つつ私も必死にチクチクしていましたよ~

少し前にご紹介したこの子・・・
kako-r3fzoxKTF46OKB4j_convert_20120913001249.jpg
カップにするには小さくてどうしようか悩んだ結果
全身作ってしまうことにしたんです。

今日ボディに取り掛かったのですが
チクチク進めているうちに
ただのお座りでは面白くないと思ってしまい(~_~;)
ちょっと可愛い細工をすることにしたんです。
kako-liehocxbvFs12YHC_convert_20120922001557.jpg
見上げることの多い私の作品ですが
この子は下に何かを見つけたみたいです♪

で、ポーズが決まって形になって来ると
今度はオープンマウスにしたくてたまらなくなり
結局お口を開けてお顔の雰囲気も変えました。

少~しあどけなさが残る感じになったかな?

いいところまで出来たので完成は間近です。

やっぱ、植毛が無いとめちゃめちゃ早いね~



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛教室 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/403-a6181a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

