羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバル 出展のお知らせ☆

前々からお知らせをしていますが
今年も北海道内最大級のハンドメイドイベント、
手づくりフェスティバルin北海道に出展させて頂きます(*^^)v
☆ イベント詳細 ☆

Small World という屋号です。
ブースの場所ですが、昨年来てくださった方はあの場所の2つ隣です♪
初めて来て下さる方も昨年の場所を忘れた方も
80センチ級の大きな白クマさんと(WOOLWOOL作)
羊毛作家3人のコラボ作品が居ますので探してみて下さいね!(^^)!

参加作家 
* WOOLWOOL
* po*pisolino
* *PEACE*
* ブリコルール 羊毛など委託
* donna&bambina  消しゴムはんこ委託
* 手作り石鹸 委託 (お名前確認してお知らせします)
* スウィーツデコ 委託 (お名前確認してお知らせします)

ブースに居るのは羊毛作家の3人です。
今年も常時講習会をしていますので
おしゃべりをしに来てくださる方は
それぞれの作家の講習時間とずらしてご来店下さいm(__)m

講習会時間割
12日(金) 10:00~ WOOLWOOL
       12:00~ *PEACE* 
       14:00~ po*pisolino

13日(土) 10:00~ po*pisolino
       12:00~ WOOLWOOL
       14:00~ *PEACE*

講習料 ¥600 (ニードル1本付)
内容については各作家のブログでご確認ください☆

ブース作りの打ち合わせも重ね
各作家、気合が入っています!!
私達なりの小さな世界
出来上がるように頑張っていますので
お時間のある方はご家族・ご友人、お誘いあわせの上
足を運んで頂けたらと思います(*^▽^*)


10月12日(金)・13日(土)
10:00~17:00 ※13日は16:00まで

北海道立総合体育センター
(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目



私の販売わんこはまた近くなったらお披露目しますね。
多くはありませんが(毎度ですみません)可愛い子達が勢ぞろいです(*^^)v

という事で、本日はイベントのお知らせだけ~

明日は完成品を。。。
今更喉の痛みが出てきたので(~_~;)今日は寝ておきます。
おやすみなさ~い☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/402-43769b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

