羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去最少サイズ☆

作業時間の確保が出来るようになり
順調に制作が進んでいますが
休息も必要!!

という事で、本日は今まで作った事のないサイズの
わんこに挑戦しました(*^^)v

挑戦ってことは休息では無いよね(~_~;)

サイズは約6センチ。
kako-TrIEKahP6ibB1B26_convert_20120918223819.jpg
講習会の課題わんこ達より小さいです。

自分の中で、講習会サイズが
可愛いわんこを作る限界だと思っていたのですが
限界超えました(笑)

この子だけでも満足なのですが
使いたかった資材があったので
羊毛以外の物とコラボさせてこんなお話が出来ましたよ♪
kako-yiQpTmWVdO64jn7v_convert_20120918224022.jpg
BOXフレームです。
端切れ、レース、フェルト、粘土、木材
お家にあるあらゆる物を使いました。

ぽかぽかお天気の日、ママが干したお洗濯物が
風で落ちてきました。
もう飛ばされないように見張っていましたが
お洗濯の良い香りと陽気に誘われて
すやすや夢の中へ・・・的な(*^▽^*)

背景の色や雰囲気にビーグルがぴったり。
犬種選考大成功です!
kako-MmjycKBOUPAaxEWA_convert_20120918223932.jpg
メルヘンケースの平面バージョンですね♪

色違いでもう一つフレームがあるので
何かまた作ってみます!(^^)!

10月の手づくりフェスティバルにて販売いたしま~す☆




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/401-a94224a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

