羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ・ちょんちゃん~出来ました♪

この連休で完成を目標にしていた
チワワのちょんちゃん。
kako-0249PZmA5EjYME46_convert_20120916015937.jpg

娘をパパさんにお願いして
ひたすらチクチクちくちくチクチク・・・(*^皿^)v

先ほど出来上がりました~!!
kako-3dvUHobGtO0TZANC_convert_20120918010839.jpg

ご希望でバンダナが付くのですが
今日はここまで~
kako-vAsQhxEBSoJ896RN_convert_20120918010936.jpg

メルヘンケースの飾りペイントも終わりました。

残りのご注文はフォトフレームです。
フォトフレーム、久しぶりの制作です♪

全て揃ったらまたお披露目しますね(*^_^*)

25日がちょんちゃんのお誕生日だそうなので
なんとか間に合わせねば!!



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/400-dac26ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

