羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー・ミキちゃん~完成です♪

シーズーのミキちゃんが完成しています(*^_^*)

こちらがご本ワン。
kako-oLnRTfn6V3N3ZdkG_convert_20120911000357.jpg
お目目を細めていますがとっても美人さんですよ!(^^)!

さっそくお披露目です。
kako-Mk6whZi9iLwFeaZ6_convert_20120917123816.jpg
お座りでちょっと見上げている感じと言うご希望でした。

kako-30i1pwJXVYgfjCH8_convert_20120917123618.jpg

とても可愛く私を見上げてくれます(*^_^*)
kako-qgapHB2dmGjnvMP7_convert_20120917123724.jpg

オーナーさまは大変お待たせしているにも関わらず
私を気遣って下さるとても優しい方。

そんなお二人に愛されているミキちゃんは
お空に居る今もきっと幸せな気持ちだと思います。

画像をお送りした時に
『色々思いだします』とおっしゃっていました。

そばに居なくなってしまった子を作らせて頂く事で
オーナー様のさびしさをほんの少しでも埋められたり
見るたびにたくさんの思い出がよみがえったり・・・
そんなお手伝いが出来ればと始めたオーダー制作。

お役に立てる事を幸せに思います☆

オーナーさまのご厚意により
10月のイベントで展示させて頂く事になりました!
お時間のある方は是非みきちゃんに会いに来てください!(^^)!

実はケースもご注文頂いておりますが
飾りがオプションで付くので
イベント後の制作とさせて頂きました。

みきちゃんには
今後もまだ少し私の元で活躍して頂いちゃいます♪




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/399-69300aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

