羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのちょんちゃん~経過♪

今朝、お隣のおじ様に東京出張のお土産を頂きました♪
・・・娘に(笑)

お隣さんはいつも娘を気にかけて下さる
とても素敵なご夫婦なんですよ(*^^)。
kako-3eZBbB3iVritHvlj_convert_20120916015905.jpg
スカイツリーやパンダのマカロンと
リスの小箱はクッキーでした。

このリスさんのクッキーが・・・(>_<)!!

口に入れた瞬間に溶けました!!!

有名なお店なのかな~
本当に目が飛び出るほどの衝撃的な美味さ。
びっくりしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はい、では本日のチクチクのご報告を。

シーズーのみきちゃんが完成したので
(お披露目は明日♪)
お次のオーダー、チワワのちょんちゃんのFELTDOGに
取り掛かりました。
kako-mw2vrlfFK0wF5olj_convert_20120916020017.jpg
前にもお話したかも知れませんが
雰囲気を見ながら作りたいので
私は土台の段階でペンを入れたりします。

もうこの時点で可愛いです(笑)

このアザラシの様なまん丸ちゃんを・・・
kako-0249PZmA5EjYME46_convert_20120916015937.jpg
こんなに可愛いちょんちゃんにします!!

本日はここまで進みました。
kako-ITNuuW9QnejXttsd_convert_20120916020146.jpg
以前の作業スピードが完全に戻って来て
順調に進んでいますよ~

連休中には仕上げたいです。




1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/398-918cbf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

