羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかい子♪

どこのスイッチがONになったのか
快調にブログ更新しています(*^^)v

昨日のおめでたい記事ですが
WOOLWOOLのカナちゃんが
人形道展に続き、今度はニングル大賞に入選しました!!

年に2度の受賞。
本当、自分の事のように興奮しました☆

私も応募したかったのですが
今回はオーダー優先で断念(~_~;)
来年は何かのコンテストに応募してみたいな~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、タイトルのお話です。

今回の手づくりフェスティバル、
先日もお話した通り羊毛作家3人と羊毛屋さん&委託さんの
ブースです。

何か目印になるもの、看板になるものを・・・と考え、
羊毛作家3人がそれぞれ1つずつ大きな作品を作り
背景にストーリー性を感じられるコラボ作品にしようと決まりました。

他の2人はもう完成した様子。。。
私は遅れを取りましたがここまで出来ました!!
kako-gk3JW1fC0FTwkNRH_convert_20120913203901.jpg

イスと比べてもらえば大きさわかるかな~
普通の人間用の大きさのイスです。

あとは腕1本と細かいところ・・・

時間のある時にちょっとずつ、
本当にちょ~っとずつ植毛しています(笑)

この子達には小物が付くのでちょっと変な姿勢になってます(^^ゞ

完成と3頭並んだ光景が楽しみで仕方ありません♪

皆さんも当日、是非この子達に会いに来て下さいね~

手づくりフェスティバル詳細はまた後日お知らせいたします(*^▽^*)



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出来てきたね!
並べるの楽しみ!!

| 相棒 | 2012/09/13 23:20 | URL |

相棒へ(笑)

まだまだだ(-o-;)
多分月末は未完成かも~

頑張るぜq(^-^q)

| megmeg | 2012/09/14 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/397-6d9cc374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

