羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た!風邪・・・(T0T)

今回で3度目のイベント出展になりますが
間際の一番焦ってる時期に必ず風邪をひきます(+o+)

昨日も娘からもらった風邪で発熱ダウン。。。
今日は頭痛と体のダルさだけだったので
バファリン&リポチャージで乗り切りました(*^^)v

それに嬉しい素敵なお知らせが2つも♪
私を後押ししてくれました。

1つはオーダーで作らせて頂いた
北海道犬MIX・ヒナタ君のママから
赤ちゃんを無事出産のお知らせが☆
kako-AmsbLAzikBFjRTxY_convert_20120307235014.jpg
ヒナタくんのママは大きなお腹を抱えて
講習会にも参加して下さいました(*^_^*)

ヒナタ君ママ、ご出産おめでとうございます!!
娘さんが『ひなた、わんわん』って言う日が
楽しみですね~♪
また、改めてご連絡させて頂きます☆

もう一つは、相棒のお話なんですが・・・
彼女が発表したらご報告させて下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなめでたい事と風邪が重なり
実は変なテンションなんですが(笑)
ここからは、本日の作業のお話になりますよ~

今日はシーズーのミキちゃんの植毛続きから。
kako-F4gtHTSCg1pbBFDo_convert_20120913001139.jpg
お顔の色が心配だったので確認して頂いてる間に
体全身を終わらせました。
あとはお耳、お尻尾を付けて完成です♪

その後、ミキちゃんからの返信待ちの間
別オーダーのチワワ・ちょんちゃんのメルヘンケースの
飾り制作をしました。
kako-pbvLiKiscv5bKGUE_convert_20120913001224.jpg
こちらは粘土作業なので乾燥後ペイントします。
スウィーツはもう少し増えますよ☆

さらに粘土の乾燥待ちの為
イベント制作もしました(*^^)v
kako-r3fzoxKTF46OKB4j_convert_20120913001249.jpg
ラブちゃんです。
カップになります。

他のカップわんこ達は植毛ですが
土台を同じ大きさに作ってしまったため
植毛無しのこの子はちょっと小さめになってしまいました(~_~;)
他の子達とのバランスがおかしいかも。。。

ちょっと考えます(^^ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、こんな感じのハイペースで進めています。

オーダーをお待ち頂いている皆様、
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいm(__)m



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/396-a74f0979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

