羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー制作です☆

こんばんは(*^^)/☆

今日は羊毛教室の日。
毎度ですが1日楽しくおしゃべり・・・
いえいえ、チクチクさせて頂きました♪
本日参加のみなさん、お疲れ様でした。

平岡教室は先月くらいから常に満席のご予約を頂いています。
既に10月のご予約もたくさん頂いていますので
ご希望の方はお早めにご連絡下さいね(*^_^*)
ありがとうございます。


先週の金曜からエスタ教室も始まりました。
こちらは空席がたくさんありますので
お近くの方、ご参加お待ちしておりますm(__)m
詳細はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


各店舗にご予約下さい。

カナリヤ平岡教室 011-889-5166
 
9月 3日・10日・24日
10月 1日・15日・22日・29日


カナリヤエスタ教室  011-219-7772

9月 7日・14日・21日
10月 5日・19日・26日


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、前回はイベントの制作をご紹介しましたが
オーダーの制作もしっかり進めていますよ~

完成が前後してしまいましたが
既に土台制作をしていたシーズーのみきちゃん。
kako-oLnRTfn6V3N3ZdkG_convert_20120911000357.jpg
このお写真はお目目を細めていますが
くりくりした大きなお目目の美人さんです(*^^*)
kako-TGLGV7CyhV2PpSge_convert_20120910235826.jpg
kako-SjtUemHf9UJHY2x9_convert_20120910235754.jpg
植毛は8割終わっているので
明日か明後日には完成させたいと思います!!

T様・S様 お待たせしておりますm(__)m
順調に進めていますのでもう少しお待ちくださいね。

さらに昨日は、娘を寝かしつけた後に
もう一つのオーダー制作に取り掛かりました。

久しぶりのメルヘンケースです。

チワワのちょんちゃん♪
(モデルさんはまた後日。。。)
kako-CbeXkA9EyvxBBgOu_convert_20120910235704.jpg
スウィーツのメルヘンケースでとご注文頂きましたので
娘が寝た後の少しの時間を使って1つずつ作って行きます。

完全にペースが戻ってきました!!
実は今日の講習会ではアクレーヌを使って
アクリルたわしを3つほど作った程
ひたすらチクチクしています(笑)

羊毛をされる方はわかると思いますが
ホルダーを使わずニードル単体で刺した時に
私の場合は人差し指に針の頭が当たります。

完全にタコになりかけています・・・
ニードルだこ(~▽~;)

そんな私のタコに触れることが出来るので(笑)
羊毛わんこ教室&手づくりフェスに
足をお運びくださいませませ(*^^)v
・・・キモイ?


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~っ!

しばらく更新がなかったから心配したよ~。

頑張ってるねぇ~!
教室もあるしママだし製作大変だろうけど、頑張って。
イベント私も来月あるからまだわかんないけど、もし時間が取れたら見に行くよ~。

今はしっぽの会のカレンダー製作中です。

| ヒトミ | 2012/09/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

かっきー♪

おほほ(^^ゞご心配おかけしました。

ちょっとやばかったけど
もう大丈夫~(*^^)v

みんな頑張ってるから
私も楽しく頑張るよ☆

| megmeg | 2012/09/13 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/394-c6af83a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

