羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバルin北海道 2012

昨年、私のイベントデビューとなった
北海道最大級のハンドメイドイベント、
手づくりフェスティバルin北海道
今年も参加させて頂きます☆

今年は私とお馴染みWOOLWOOLのかなちゃん、
po*pisolinoのtomoさんの3人で羊毛作品を並べさせて頂きます。

その他に、羊毛専門店のブリコルールさんの羊毛や
消しゴムはんこ、スウィーツデコ、手作り石鹸の作家さん達の
素敵な作品が並びます♪

毎度言っていますが
まだまだ販売用わんこが少ないです(~_~;)

今現在ではテディ2体(シーズー・フレブル)と
↓のカップわんこ達。
kako-3aJk8SPecgfH0ehi_convert_20120908232129.jpg
他にBOX入りの子達などの用意が出来ました。

オーダーと同じサイズの物は今回は用意しない予定です。
・・・多分(・・;)
その分、カップわんこをたくさん作りたいと思います!!
kako-Bqg2yoAZr0us9DQe_convert_20120908232301.jpg
講習会中や家で少しだけ時間が空いた時などは
こうして土台になる丸をチクチクしています(笑)

手づくりフェスティバル詳細はまた後日お知らせしますね(*^^)v

3人の羊毛作家のコラボ作品もあるので
お時間のある方は遊びに来てください(*^▽^*)



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/393-001cc316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

