羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業机公開バトンm(__)m

連続3本目です。
前にも2本、更新していますので
よろしければそちらもご覧ください(*^_^*)

さて、羊毛作家さんの中で回っていたバトン。
私で止まったままになっていました。
ごめんなさいm(__)m

やっと役目を果たせる時が来ました!!

・・・と言っても大した作業場ではないのですが。
こんな所でチクチクしてるんだ~とお付き合いください☆

まずは作業机です。
兄夫妻が昔使っていた小さなダイニング用のテーブルを貰ったので
それを作業机にしています。
P9083833_convert_20120908002818.jpg
上にある引出しはどちらも自作です。
制作に使う用具やパーツ、リボン、テープ、絵の具などが入っています。
引出上のビンにはプラスチックアイを大きさに分けて入れてあります。

ほとんどがセリア商品です(笑)
大好き(*^_^*)♪

で、このテーブルの横には・・・
P9083830_convert_20120908003310.jpg
これまた自作の大きな木箱。
ちゃんとぴっちりふたは閉まるんですよ(笑)
P9083832_convert_20120908003402.jpg
この中にた~くさんの羊毛が入っています。
茶系&モノトーンの羊毛がほとんどです。

この木箱から作る子に合わせた羊毛を取り出して
制作期間中はテーブルの上のかごに置いておきます。

P9083835_convert_20120908003450.jpg
そうして完成したわんこ達はそのまた横のこの場所で
撮影しブログUPとなります。

ちなみに、これもお手製(^^ゞ

木工も大好きで、必要な物があれば自分で作りたいので
家の中はたくさんの羊毛とたくさんの木材で
ひっちゃかめっちゃかです(~_~;)

と言う感じで毎日チクチク制作しています。

この後私がバトンを回すのは海辺の小さな家のsareeeさんです(*^_^*)

作品はもちろん、犬達に対するハートや姿勢がとても熱く
大~好きな素敵作家さん♪♪♪
sareeeさんの作るワン達にも是非会いに行って
癒されて下さい!(^^)!

sareeeさん、よろしくお願いします☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| その他 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/08 21:11 | |

鍵コメさん♪

ご心配お掛けしましたm(__)m
制作意欲は満々です(*^^)v
楽しみに待っていて下さって嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)!!

| megmeg | 2012/09/11 00:44 | URL |

拝見するのが遅くなってしまってごめんなさい(;´Д`)
ご自分で引き出しを作られているのですね!すごーい!
そして木のぬくもりとシャビー感、本当に素敵ですね♪
私も引き出し作ってみようかな・・・失敗しそう~(笑)
お忙しい中記事にしていただいてありがとうございました!

| Irico | 2012/09/18 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/392-2d27f517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

