羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメのケリー君、お披露目♪

更新しなきゃ。。。と思っているうちに
前回からまさかの1か月経っていました(・・;)

ブログを始めてからこんなに書かなかったのは初めて・・・
そろそろ「もう更新しないのかも?」と思われる時期ですよね(>_<)

待っていて下さったみなさま、本当にありがとうございます!!

毎度の言い訳?になりますが
毎日毎日あと4時間ほど時間が足りません(+o+)
今の私には1日28時間必要です。

時間の使い方に問題があるのでしょう~

今日はパパさんが娘を連れて実家にお泊りに行ってくれたので
溜まりに溜まった記事を更新するチャンス!!!
一気に書きます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まず1本目はタイトル通り。

オーダーのケリー君。
完成お披露目もしていませんでした。
ごめんなさいm(__)m
前回の記事はこちら☆

このケリー君のお写真は30年ほど前の物だそうです。
kako-cv7kPi8dYZu4cIL8_convert_20120710211440.jpg
虹の橋に行ってしまってからの長い時間も
ご家族の記憶の中でいつも一緒に居たんでしょうね(*^^)

お家に帰ったらいっぱいなでなでしてもらうんだよ(*^_^*)
kako-7EEs8SGpkxPGQwS2_convert_20120907230652.jpg

ケリー君はケースもご注文頂き、
ブルーでシンプルにというご希望だったので・・・
kako-aP7rz4nY9A2QJ9Nk_convert_20120907230715.jpg
水色のドットにレースで飾っただけのシンプル使用にしました。

シンプル過ぎるかと思いきや
淡い色にケリー君の毛並が映えてとても素敵に収まりました♪
kako-IO3O681w8VdU8XF9_convert_20120907230740.jpg

オーナー様、大変お待たせし申し訳ありませんでしたm(__)m
ももちゃんと一緒にご家族の笑顔の源になると嬉しいです☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/390-5751388c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

