羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン・ケリー君経過

オーダー制作です。

シーズーのみきちゃんを制作し始めたのですが
お目目が思っていたサイズと合わなかった為数日入荷待ちです。

そこでお次のポメラニアンのケリー君を制作し始めました。

ケリー君は以前何度か制作させて頂いた
シーズーのももちゃん。。。↓
110416_215231_convert_20110416230858.jpg
の大先輩わんこ。
kako-cv7kPi8dYZu4cIL8_convert_20120710211440.jpg
このお写真は30年も前のものだそうです。

その30年前にお別れしたケリー君とオーナー様が再会できるよう、
制作に励んでいます(*^_^*)

まだまだ最初の段階ですが経過を・・・
kako-tFTKxLHJKVRDaknX_convert_20120710211518.jpg
画面を通してみると
お口回りがちょっとポテッとし過ぎかな~
直します!!

明日はさらに植毛を進めて形作りたいと思います♪



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/386-5f18840b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

