羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず、9歳になりました(*^▽^*)♪

すず、ど~こだ?
kako-zzdxqPVaPhjW8UhC_convert_20120709221227.jpg
彼女は私たちが帰宅すると
この自分より大きなカンガルー親子をくわえ
引きずって見せびらかしに来ます(笑)

その後放置されるこの親子、
私たちはいつもすずだと思いビックリしています。
視界に入る色、同じなんだも~ん(~_~;)

そんなすずらんちゃん、
本日9歳のお誕生日を迎えました♪
kako-Oiq9C5R9z01zrE7l_convert_20120709220944.jpg
舌長~い(・0・;)

ドライのフードに茹で野菜と缶詰を少し加えて
いつもより美味しいであろうウマウマご飯と
タルト風プチケーキでお祝いです(*^_^*)
kako-nWk03r6AriKy8F0o_convert_20120709220921.jpg
相当美味しいようで
いつも食に執着しないすずも
一時もトレーから目を離すことなく一気にたいらげました☆

タルトは少し食べづらそうで途中、娘がお手伝い。
kako-kORD70PCfLcAwqYc_convert_20120709220855.jpg
仲良しです♪

kako-GYiqrmYwVIEhIjtP_convert_20120709220808.jpg
happy birthday!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから今日は羊毛わんこ教室の日。

課題わんこがだいぶ増えたので
展示ケースを大きくして下さいました♪
kako-lx6ko4Q40FmPknPK_convert_20120709220829.jpg
羊毛コーナーを占領していますm(__)m

こんなにして下さるカナリヤ平岡店の皆さん、
通って下さってる生徒の皆さんに感謝です(>_<)!!

羊毛コーナーは一番目立つであろう入り口にあり
道具、羊毛、キットは充実の品ぞろえです。
今日は先週はあったニードルや
ニードルホルダーが欠品していたので
羊毛人気は暑くなったこの時期も衰えていない様子…?

私も暑さに負けず頑張らねば(*^^)v


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆









| すずらん&チー | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしていてごめんなさい。
でも活躍ぶりはしっかり拝見させていただいてますよ~

すずちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
すずちゃん、プチケーキを二個ももらえて幸せね~
うちの子たち、そのサイズも二匹で分け与えられてる・・・(^-^;)
お誕生日でも質素な我が家。
ワンコは他の子の生活を知る由もないから救われてるわ~

これからもすずちゃんとの生活が充実した日々でありますように。
そしてmegmegさんの更なるご活躍も楽しみにしていますね♪

| ちぇこ | 2012/07/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

megmegさん~お久しぶりです~

遅ればせながら、すずちゃんお誕生日おめでとうございます~
相変わらず美犬さんですね~
なんだか、表情が以前よりもさらにやわらかくなったような気がするな

1枚目の写真、ほんと笑っちゃいました

すずちゃんといっぱいいっぱい楽しい思い出作って下さいね

| マシュマロ | 2012/07/10 19:58 | URL |

ちぇこさん

お久しぶりです~
私こそ最近めっきり読み逃げでごめんなさいm(__)m

このタルト、ホームセンターで購入しましたが
種類がいっぱいでおいしそうです(*^_^*)

うちは家族の誕生日とクリスマスだけは
ちょっと贅沢をしますが
すずのウマウマの傍らで
私たちは焼きそばを食べてました(笑)

できればこれ以上歳を重ねて欲しくないな~。

| megmeg | 2012/07/10 21:41 | URL |

マシュマロさん

お久しぶりです(*^_^*)!!
例のプレゼント、忘れてるわけじゃないのよ~
ごめんなさいm(__)m

カンガルーと同じ色でしょ?笑
廊下とかに転がってることがあって
いつもビックリします。

すず、表情が柔らかくなりました?
娘が幼稚園に行ってる間は
私がコラーっていう事が無いので
ストレスが減ったんでしょうか(~_~;)笑

| megmeg | 2012/07/10 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/385-2a2b4100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

