羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディわんこ①完成♪

昨日娘が『か』と『こ』をしっかり発音出来るようになりました!!
(^^ゞ笑

ずっと『か』を『た』、『こ』を『と』と言ってたんだけど
舌の使い方?を教えたら翌日から意識していて
昨日マスターしました。

これも1つの成長ですが
『トストト(コストコ)』『ととや(床屋)』聞けなくなると
ちょっと寂しい。。。
成長って親の寂しさも伴いますね~(^^ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日のテディシーズー完成しました。
kako-9ps4jULigstFZGa1_convert_20120707153743.jpg

今回は腕にワイヤーを入れました。
なので肩以外に多少なら腕も角度を変えることが出来ます。
どんどん進化しますね~♪
kako-gnoqMov6nYpZyAQ9_convert_20120707153835.jpg
あと何頭できるかな~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はご連絡ありがとうございました。
このシーちゃん、サイズはどのくらいですか?
気になる~

| もものき | 2012/07/09 22:22 | URL |

もものきさん

こんばんは~
可愛いでしょ(*^_^*)♪
この子は立っちすると約15㎝です。
けっこう大きい子です☆

色んなポーズで楽しめますよ(^_-)-☆

| megmeg | 2012/07/09 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 00:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/384-0594f180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

