羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レナちゃん、お届けに行ってきました♪

火曜日、プードルのレナちゃんを
お届けに行ってきました♪

お宅に伺うとレナちゃんの姉妹犬メルちゃんが
出迎えてくれました(*^_^*)

お写真は拝見していましたが
その小ささにびっくり!!
自分の可愛いポイントがわかってる
甘え上手なとってもめんこい子でした(*≧▽≦*)

レナちゃんより半年早く虹の橋に行ってしまった
先住犬ナナちゃんの話、レナちゃんメルちゃんの話、
羊毛わんこ教室の話、子育ての話。。。
たくさんお話して
最後にメルちゃんとちびレナちゃんの記念撮影☆
kako-WGQoM3j3qms7cdvD_convert_20120705164244.jpg
とても喜んで頂けました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただ今制作しているのは
テディDOGの2作目。
10月のイベント、今年はテディを少し連れて行きたいと思っています。
kako-QZiSFM4PPdtJeAWF_convert_20120705164327.jpg
・・・シーズー(笑)

もちろん立っちも出来るよ♪
kako-1tduUPuw7sbmW1up_convert_20120705164304.jpg

もう少しで完成です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、昨日不可解な事件がありました。

うちのマンションは1フロア2戸です。
1階入り口はオートロック。
非常口からも鍵が無いと入れません。

昨日、娘が幼稚園から帰ってくる時間になったので
鍵を持って家を出てエレベーターで下がりました。

娘を迎え、鍵でオートロックを開けエレベーターに乗り
自宅の6階へ。

6階に着きエレベーターが開くとすずが乗り込んできました(・・;)?

ん?

すず、自宅玄関を出てフロアに居たんです。

マンションなので玄関のドアは重く
すずが開けられるとは考え辛く、人が侵入するはずもないし・・・

母に話すと、ついて来てるの気付かなかったんじゃない?と。
一番有力な推理ですが、さすがに気付くんでない(~_~;)?

ある意味の密室で起きた不思議な出来事でした☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/383-06cfc39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

