羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスタ講習会、終了しました☆

カナリヤ エスタ店での講習会、
両日無事に終了しました♪

今回の体験講習会の参加者さんは
2日合わせて8名。
初めてという方が多かったのですが
皆さん器用に可愛いプードルを作っておられましたよ!!
kako-QmNkqX37AZ6PTV13_convert_20120630233329.jpg
kako-m6jIPIHRSqDSJffd_convert_20120630233302.jpg
参加して下さった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

1日目は、オーダーご予約中のパピちゃんのママ、
2日目は、ポメの太郎君&姫ちゃんママと
初代テディチワワのママも来て下さって
講習以外でも楽しい日になりました。

講習後、チワワちゃんママ&お友達と記念撮影したのですが
画像を送って下さったので♪
kako-IIMpY661WqzXiNHE_convert_20120630233230.jpg

更にお迎え下さった初代テディと講習会で作って頂いた
プーちゃんが何やらお話し中の画像も。。。(*^^)
kako-R9qMypdXJTXjk4nF_convert_20120630233504.jpg
チ『犬友が出来て嬉しいよ♪』プ『よろしく、先輩!』
って感じかな~(^^?

カナリヤ エスタ店では9月より
通常講習をさせて頂く事になりました。
詳細は決まり次第またお知らせさせて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、平岡店での教室は
毎回たくさんの方に来て頂き
生徒さん達もコツを覚えたようで
完成度が回を重ねるごとにUPしています。
kako-7caL8wKZwunVL9ru_convert_20120630233159.jpg
真中が私の見本で、両サイドが生徒さんの作品。
作り手の個性が出るのが、お顔の付く作品を作る楽しみだと思います。
みんな、違うお顔。兄弟犬♪

こうして『自分っぽい』わんこ達を誕生させて頂けると
すごく嬉しくなります(*´▽`*)

生徒さんによって作る犬種が違うのですが
何かの機会に犬種ごとに集合写真を撮りたい野望を抱いています(笑)

平岡教室の皆さん、その時はご協力お願いします(^_-)-☆
次回も楽しんでチクチクしましょうね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*お礼*
講習画像を送って下さったちぃさん、
チワワ祭りを送って下さったAさん、
ありがとうございます(*^▽^)/♪


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛教室 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
とってもとっても楽しかったです♪♪
またいつか参加したいです!!

| ちぃ | 2012/07/01 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/381-d85585c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

