羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル・レナちゃん♪

北海道も暑い日が続き
今年も夏がやってきたようです。

娘も毎日お外で遊び真っ黒!!

北海道の短い夏、楽しみたいと思います(*^▽^*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、伸ばし伸ばしにしていた
プードルのレナちゃん。

全て完成し、来週の火曜日にお届けとなりました。

ではご覧くださいね。
kako-MscoaXvOHJLWULLz_convert_20120628112340.jpgkako-hKBWvCJu0faPoPsI_convert_20120628112323.jpg
↑レナちゃんです。
レナちゃんは突然の事故で虹の橋にお引越ししてしまいました。

ご注文は直接お会いしてうかがったのですが
涙が止まらないママさんに
私も上手にお話することが出来なかったのを覚えています。

誰も予想出来ない事故でしたが
ママさんはきっと今もご自分を責めているのではないかと・・・

悲しいお別れになってしまいましたが
とても大切にたくさんの愛情を注いでくれたママさんを
レナちゃんはお空から温かく見守ってくれていると思います。

『ママ、もう泣かないで』
kako-zfdM2fvcOFP9IdCE_convert_20120628112403.jpg
きっとそう言っています。

この小さいレナちゃんには
レナちゃんの遺毛が沢山入っています。

そんなちびレナちゃんが
見るたびにママさんを癒してくれるように
お顔は穏やかに優しく微笑んでいるイメージでお作りしました。

kako-tZDfL3SqTOB7fLwb_convert_20120628112452.jpg

kako-zb9ZsPvwfYr46qAA_convert_20120628112517.jpg
レナちゃん、もうすぐお家に帰ります。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/380-67397e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

