羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をしてたかと言うと。。。

札幌エスタ講習会詳細☆☆☆
kako-uMdBfY19Gg5r3hMO_convert_20120606002300.jpg ご参加お待ちしています(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1週間ぶりになってしまいました。
皆さん、お久しぶりでございます(>_<)

心配してメール下さった方々、ありがとうございました(^^ゞ
まだ、私も娘も体調が万全ではありませんが
元気です(*^^)v

いやいや、風邪が落ち着き始めた途端
今度は娘と2人で結膜炎~
さらにばばの調子が悪かったりと

今年はなんだかふんだり蹴ったりです(~_~;)

この1週間は何をしていたか・・・
普段通りの生活をしていました。

制作もちゃんと進めていますよ~

オーダーはプードルのレナちゃん。
現在6割くらいですがちょこっとお披露目♪
kako-Iq7sc7Ah0yHSRchZ_convert_20120615220240.jpg
虹の橋に旅立ったレナちゃん。
ママの悲しみを少しでも小さくするべく
ちびレナちゃんの中にはレナちゃんの遺毛が沢山入っています。
ママさん、待っててね。

で、少し空いた時間があったので
短時間で完成する四葉っ子を・・・
生徒さんに頼まれていたプードルちゃんです。
kako-0JX4Gu2adPlrypFi_convert_20120615220415.jpg
月曜の教室の時に持って行きますね~

それから10月のイベントで看板役をする
大型わんこの制作も並行して始めました。
kako-7LPhEc8cCblvW8Wk_convert_20120419003959_convert_20120615220301.jpg
大きさ、わかります?
顔だけで写しましたが体を含めて40㎝くらいになる
過去最高に大きな子です。

他の参加作家さんとコラボの作品になるので
頑張って可愛い子を仕上げたいと思います(*^_^*)♪

あ!また制作過程の変な作り方がバレた!?笑
土台の段階で雰囲気を掴むために
マーキングをしています。

結局植毛をするのであまり意味は無いのですが
これをしないと落ち着かないんです(^^ゞ

10月イベントでのデビューをご期待下さい☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先程、ポメの太郎君&姫ちゃんから
到着したとのメールを可愛い画像を添えて頂いたので
ご紹介しますね!!
DVC00115_convert_20120615220510.jpg
太郎君♪
トリミング仕立てでお顔が小さくなっていますが
そっくり!可愛いです~(*^_^*)

DVC00113_convert_20120615220442.jpg
姫ちゃん♪
並んでいると姫ちゃんの特徴を
うまく表現できたな~(*^^)vとニマニマしてしまいます。

2ワンともちゃんと笑ってくれて。。。♪

イベントでのモデルもしてもらったし
長く我が家に居たので
またしても発送が寂しかった~

でも自分のお家にやっと行けたチビちゃん達は
とても嬉しそうなお顔に感じます☆

明日は義兄宅の伊達市まで子供たちの運動会を応援しに行きます。
来週は10月イベントの顔合わせと娘の初運動会。

忙しい日々が続きますが
なるべく更新はしなきゃ!!ですね。
頑張ります!(^^)!



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆












| 羊毛わんこ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/377-8c76f665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

