羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーつばさ君・完成しています♪

札幌エスタ講習会詳細☆☆☆
kako-uMdBfY19Gg5r3hMO_convert_20120606002300.jpg ご参加お待ちしています(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


娘に私の風邪を移してしまいました(+o+)
昨日一昨日と9度の熱、さらに咳が出始めました。
完全に私の風邪です・・・ごめんね~(>_<)

という事で更新お休みしましたが
シーズーのつばさ君、完成しています。
kako-ICOjwXTP78s1bms1_convert_20120608220637.jpg

シーズーは多く制作していますが
黒白ちゃんは初めて~☆

お顔や背中の配色が少しだけ複雑でしたが
とても可愛く仕上がりました♪
kako-VJiHiWRWDDFfwBYg_convert_20120608220722.jpg kako-KtPF8Z11x90OvsRr_convert_20120608220702.jpg

ケースもご注文頂いているのですが
カラーが決まって土台を作ってストップ。
明日飾り付けをするのでまたお披露目しますね☆
kako-L3GkYR54LmvRGtET_convert_20120608220755.jpg

お母様へのプレゼントに選んで頂いたのですが
喜んで頂けるといいな~(*^_^*)

つばさ君のケース作りに並行して
お次のオーダーの土台制作に入りました。
少しペースアップしなきゃ。。。

娘が幼稚園に行くようになり
逆にあまり制作時間が取れなくなった気が(~_~;)
・・・なんて言い訳してないで
頑張りま~す(*^^)v



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆








| 羊毛わんこ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/375-b40ce426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

