羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーのつばさ君~制作開始

札幌エスタ講習会の詳細はこちら☆☆☆
ご参加お待ちしています(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ママ募集をしていた子達は全員お家が決まりました♪
ありがとうございます。

さて、イベント直前で中断していたオーダー制作、
体調不良で遅くなりましたが本日より再開しました。

次はポメの太郎君&姫ちゃんと一緒にご注文頂いた
シーズーのつばさ君☆

つばさ君は黒×白のシーズーで
お顔と頭部の模様が特徴的です!(^^)!

お顔の植毛に入ったので、ちょっと恥ずかしい状態ですが
お披露目です(^^ゞ
kako-Cqn6rYCPhAZDzAPj_convert_20120601220415.jpg
後ろの画像がつばさ君です。
どことなく実家の拓磨に似てる~♪

お鼻とお耳が付いたらまた雰囲気が変わります。

さて、明日はボディの土台作りに入ります。

明日は、先日ばばが手術をして退院なので実家に行きます。
実家で少しでも進めたいと思います。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛わんこ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/373-f372ac11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

